ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/19 20:00:34 (NY2lZKjx)
わたしは33才、結婚して6年目
最近では旦那さん仕事が忙しいとか、お付き合いで遅くなったりで
ほとんど相手にされません。
子供もいなしで、ちょっと欲求不満気味の主婦です。
そんな時ネットで見付けた案内、
薬品会社のモニター募集 2泊3日、100,000円 交通費別途支給
場所は富山県
えー楽しそうと思い早々に応募しました。
次の日、早々にメールがあって採用されましたとの連絡です。
来週の月曜日に富山駅13時集合の事
と書かれていました。
その日帰った旦那さんに相談しました
以外に簡単に承諾してくれ、もう気分は遠足です。
お金は頂けるし、交通費も宿泊代もちょっとした旅行気分です

久しぶりの一人旅、学生の頃を思い出して
山間の車窓風景を眺め楽しいでいました。
ただ気がかりは、モニターって何するの・・・
その事だけが ちょっとだけ気がかりでした。

富山駅、着いて製薬会社の出迎えの方に対面しました。
今回のモニターは10名で女性ばかりでした
用意された車で早々に研究所に向かいました
駅から40分ばかりのところに空気の澄んだ眺めのいい場所に
研究施設はありました
車を降り休憩室でしばらく、のんびりとした後 健康診断がありました
わたしは健康には、いたって自信がありましたが
でも結果が思わしくなかったのか2名の方が帰られました
残るわたし達は、更に二次検診が待ってました。係りの方から
「今日の健康診断はすべて終了しました、
本格的なモニターのお仕事は明日の10時からです」
と言われ、近くにあるホテルに案内されました
想像以上にいい待遇にわたしは有頂天でした。

次の日は朝からモニターのお仕事でした
モニターとはいっても誓約書に記入したり、アンケート用紙とか
あと新薬の説明を聞いたり、ビデオを見たりで結構らくちんでした
今回の新薬は女性ホルモンに関してのものだったらしいのですが
素人のわたし達にはチンプンカンプン
ほとんど理解出来ませんでした。
そのお薬を2回ほど飲んでモニーターのお仕事二日目は終了しました。
担当の方が「きょうはお疲れ様でした、今夜は皆さんの歓迎会を企画
しております。お泊りのホテルの宴会場に7時にご集合下さい。」
この上に豪華食事付きなのーと、モニターさんどおし大喜びでした。

宴会場にいくと私たち以外に大勢の男の人達がいました
担当者の人が「今日はお疲れ様でした、こちら方々は日頃お世話になっていま

病院関係の先生方です、女性の方々は今回モニターをいていただく方々です」
と紹介があって食事が始まりました。
しばらくしてビールなど頂いてるからか、段々と身体が熱くなってきて
なんだかアソコが熱いんです、そして頭もボーっとしてきて
いつの間にか手で股間を押えていたんです。
そして隣にいた先生にもたれこんだんです
そしたら先生わたしの胸に手をいれてオッパイを揉みだしたんです
気がついたら私も、いつの間にか先生のチンコを口にくわえてたんです。

回りを見ると女性一人に3,4人の先生方で大乱交です
四つん這いにされた女性に、前から後ろから横からと攻め立てています
そして私にも気が付くと4人の先生に囲まれ
オッパイは揉まれるわ、マンコは舐められ弄られるで、もう発狂寸前です
でもさすがに先生方は手先が器用っていうか
よく女性を知り尽くしている、という感じで普通じゃないんです。
そして先生方の連携プレイが見事でした
私の性感帯を知り尽くしているかのように
無駄なく攻め立てるんです
そして大きくなった先生のチンチンが入ってきて激しい前後運動
ぐりぐり回したりとキメが細かいんです
Gスポットも的確に攻めて、もう声も出ないほどに感じまくりでした。
そして終わると別の先生が入ってきて
また攻め立てるんです、そしてもちろん
お口でも別の先生のチンチンが入っています
おマンコもお尻もお口もザーメンだらけです
でも、いつまでも欲しいんです
「もっと、して・・・もっといれて・・・」
「もっと、もっと・・・」
と一晩中求めていました。

でも先生たち終わっても何度でも出来るんです
そしてチンチンも異常に大きかったです。
そして、私たち女性も感じ方がいつもと違うというか
まるで淫乱なメス豚にでもなった様に
男性方を追いかけ回してました。

あとで分ったんですが、先生方はバイアグラを使用してたらしいです。
そして女性たちには、覚醒作用のある媚薬を飲まされていたようでした
その媚薬が今回の新薬だったみたいです。

今回の体験は、けっして旦那さんには言えません
でも、製薬会社のモニター癖になりそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/04/16 13:34:53    (kEDPaJq9)
わたしも製薬会社に勤務してますが、こんな第1相試験は有り得ないですねえ
7
2009/04/03 12:32:11    (599qtL9r)
正直 奥さんは刺激を求めていたんだと思います
刺激的な体験てしたね

6
投稿者:(無名)
2009/03/20 16:15:08    (T9kCV9hX)
はははは・・・・
Mikiさん騙されたね
医者らしき人は、高い会費を払って乱交パーティーに参加しただけで、医者
のふりをしていただけだよ

分かりやすく云えば、買春・売春だよ
5
投稿者:製薬会社社員 ◆dLk6HcNXus
2009/03/20 11:02:33    (k5r/7g6a)
そんなモニター募集などありません。ホルモン分泌を調べるなら血液検査だけで十分です。それに新薬を飲んでるのにアルコールを飲ませる事はあり得ない。データ採取するのにアルコールは不適切です。
4
投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6
2009/03/19 22:32:17    (n5hTud8I)
んなわけねぇじゃん(笑)よくできたお話でした。ご苦労様。
3
投稿者:ブルー ◆Fb4PhAII/U
2009/03/19 21:00:27    (t//RE5zq)
富山に住んでいますがそんなことがあるんですね、知らなかったな・・・
またあれば教えて欲しいものですね。
2
投稿者:げん ◆3ZvqyY0iNM
2009/03/19 20:10:22    (Uz0PKiKw)
是非、使われた薬教えて下さい。宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。