ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/24 04:17:32 (3aOMb83U)
中3時のクラス15人くらいでしたぁ
二年ぶりに再開したひとも(*´3`*)

やきにくたべてー
お酒持ち込んでカラオケ

次の日課外がある学校もあって日付変わる頃におひらき

あたしお酒弱くてフラフラで家が近い幼なじみの男のコにおんぶされて男1女3で帰りよったと思う(´・ω・`)ワリャ

記憶曖昧


後から聞いた話
といかけてもふぇ?とかにゃあってしか言ってなかったって





途中公園で休憩して若干醒めてきたらふたりっきりー
携帯いじいじしてた

びっくりしたー

あれ?ふたりわ?
ってゆったら


飲み物買いに行った
ってゆーからちょっと安心


(記憶がまだ曖昧)


おんぶごめーんありがとー
ってゆったら

服はえろいし、むねはでかすぎ!
ってゆわれた
たしかMARSの黒zipニットワンピきてたー


酔ってたしなんか嬉しくなって悪ノリで


胸元のzip下げながら揉みたい?


とかゆってしまった

(この辺から記憶が完全です)

二人が帰ってくるまで胸元に手を入れられブラの上から揉まれ続けました(´・ω・`)

二人が戻って来たので水飲んで帰ろうとしたら
頭ずきずきしたのでまたおんぶ

結局家のマンションまでおんぶしてくれて


見返りは?的な話になって
仕方なく渋々身体触らせてあげたマンションの階段の踊場で胸なめまわされたー
下は全力で拒否ったけど
多分ゴムあったらさいごまでされたんだろーな




好きな人にされなくても身体が反応する意味がやっぱりわかりません><




いとひくほど濡れたとかけっこうしょっく(p⊿`q!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通行中
2009/03/25 10:01:46    (lxOTZdlc)
胸が垂れ切る前にせいぜい安売りせえや
3
投稿者:パパ ◆4pIQc4848E
2009/03/24 23:31:40    (0Jx8fph.)
未成年の飲酒はいけませんなぁ


ぷっ
2
投稿者:hide
2009/03/24 18:14:23    (zSSOdO1H)
ありさちゃん
心と身体は裏腹とは、良く言ったもんだ
きっと、エロい身体はチンポを迎え入れたかったんだよね
濡れ濡れマンコに突き挿してもらいたかったんだよ

可愛いやん・・・写メもエロいし・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。