ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺はシラフでしたが…

投稿者: ◆gUl.inyRzg   maboroshi
削除依頼
2009/03/22 21:16:57 (dR20Svle)
板違いならすいません。
これは5年位前の話です…!
その日は帰りが遅くて23時過ぎに埼京線の上りに乗り車内がガラガラで1人の酔った27~28位の女性が3人席に座ってました。顔が真っ赤だったので明らかに酔ってました!
普段はナンパはまずしませんが、車内はガラガラだし、斜め前に座ってるのにやたらパンチラが目に入るので一応駄目元で隣に行き声を掛けました!(足は開いてましたが女性は起きて携帯見てました!)
「こんばんわ~お姉さん何処まで乗るんですか~?」すると、「赤羽」って一言だけ返されてシカトじゃないから、さらに「赤羽なら俺と一緒じゃ~ん!お姉さん言いにくいんだけどさっきからパンツ見えてましたよ」って言ってみました!お姉さんは足を閉じて「マジで~見えてた?」って、返してきたので、「うん。黒でしょ!本当に見えたもん!」って言うと照れ笑いみたいな笑顔で「恥ずかしいな~いちいち色は言わなくていいよ~」とか、段々なごんできて赤羽に着き、普通に会話しながら改札を抜けてとりあえず公園で少しだけジュース飲みながら話す事に成功した!
公園で仕事の話になり「何の仕事してるの?」って聞くとエロ本の顔は出ないモデルだった!
俺はすぐに「確かにおっぱいとかデカイし、スタイルいいもんね~」っておっぱいを服の上からタッチ!(本当はただの胸デカイぽっちゃりです)「ちょっとここじゃ嫌だよ~」って、言ったので「待って!今のセリフここじゃなきゃいいって事かな?」って、すぐに突っ込みを入れた!お姉さんは「ここじゃなくても駄目だよ~!」って言ったけど笑顔だから本心じゃないと判断して人気の無い道に話しながら2人で歩いた!(移動中はエロトークしながら)
夜中だから人は全然居ないがさらに人気の無い小さな駐車場みたいなとこに着き2人で地面に座り込み、俺は「さっきの続き~」とか、言いながらまた服の上からおっぱいタッチ!今度は「やらしいな~」とか、言ってるが口だけで抵抗は無し、胸を揉みながら、ディープキスに持ち込み、これも成功~向こうも舌を入れてきた!
後はアソコをパンツの上から触り、濡れてきたとこで俺も初めての野外だったのでゆっくり出来ず、イカせてないし、クンニもしてないが「俺の舐めて!」と、モノを出して口元に近づけると普通にフェラしてくれた!
本当に濡らす程度(1分位)で、「もういいよ、後ろ向いて!」と、言うと素直にケツを向けてきたのでバックからもちろん生で入れてあげた!
野外だからか、元からあんまり声出す女性じゃないのかは分からないが、「ハアッハアッ」って息遣いが荒いだけでうるさくないので余計な気も使わずに済んでひたすらピストン!(パンッパンッって音がやたら大きく感じた)「イク時は外に出してね」と、言われてたし同じ赤羽って事で無理は禁物って事で最終的には本当に体にもかけずに壁に外出しした!(笑)
その子には俺が既婚者って事も伝えて無かったし、メールだけ交換したがいつも返信がやたら遅いから(1日後とかが普通)2度と会う事は無く自然消滅した!
ってか、今日は色々過去の出来事を書いたがナンネットではまだ誰とも会えて無いな~!あと、ナンネットにも1人だけいるメル友が俺の書き込みみたら間違いなく返事来なくなるな…!俺が既婚者だって伝えて無いし…!ナンネットも合わせればメル友は2人居ます!
また暇な時に過去の体験やこれからするかも知れないエロ体験書くので俺の下手な文章呼んでくれてる人ありがとうございます!今のところ5コ書いてます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。