ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

回顧録

投稿者:名無しで! ◆ajmULz.c2E
削除依頼
2009/03/22 00:31:36 (PODJhP30)
みなさんのような凄い経験ではありませんが…思い出として投稿します
(;^_^A
途中までは、後から聞いた相手の話なのですが…

会社の事務の女の子が退職することになり、送別会がありました。
何かと接する機会が多く仲がよかったこともあり、三次会は2人で彼女行き
つけのバーへ…私は普段飲み慣れないカクテルを調子に乗ってガバガバ飲み
まくり、彼女以上に酔い酔い状態。
タクシーに乗った時には完全に酔っぱらってしまった私は、自宅付近まで来
ても説明出来る状態ではなく…彼女は仕方なく自分のアパートへ。
車内では彼女の体を触りまくり、膝枕状態でキスのおねだり。
アパートに着いたら、襲いかかったそうです。。。
そんな私を抑制し、『汗をかいてるから、シャワーしよ』との彼女の申し出
に、シャワーを浴びてたら…「あれ?ここはどこだ?!」で、一気に記憶が
よみがえりました。
そこから彼女に経緯を聞いて平謝り。しかし彼女も乗り気な感じで…そのま
まベッドへ♪
ディープキスから、お互いの体を貪り合い、いざ挿入となった時に、『あな
たで2人目なの…だから優しくして』と言われ、超興奮状態へ!
確かに彼女のアソコはキツキツで、途中は指が2本も入らない感じ。
ゆっくり時間をかけてピンク色したアソコを愛撫し、「いざ突撃!」となり
ましたが、全然進みません。。。(自慢じゃないけど、小さいと言われた事
は無いモノを装備してます)
彼女は緊張して力が入り超痛がりましたが、その姿を見て私は俄然興奮し
て…なだめ透かしてゆっくりとキツキツのアソコへ…先端が入ったところで
小休憩。
「大丈夫?」と声をかけたら「うん」と・・・彼女も少し落ち着いて来たよ
うなので、頃合いを見計らって次の段階に。
腰回りに全神経を集中し、彼女をリラックスさせつつ侵入を再開したとこ
ろ、無いハズの違和感が…「あれ?処女膜?!いや、私が2人目だと言って
たはず…」と思いながらも突き進んだ矢先、彼女が『痛い!』と叫び出しま
した。(後から聞いた話によると、1人目は“シャ●エッ○ンほどのサイ
ズ”だったらしく、完全には膜を破ってなかったようです。彼女も『今回ほ
どの痛みは無かった』と…)
と、ここまできたら後は、ひたすらゆっくり慎重に先へ進むのみです。
7~8割入った所で先端に違和感が…そう、彼女のアソコは思いの外浅く、
奥に到達していました。
そこから前後運動の開始です。ヌルっとした感触とキツキツ感を味わいつ
つ、気が付いたら暴発寸前でした。
慌てて腰を引きましたが間に合わず、アソコの入口から花弁にかけて放出し
てしまいました。
白い液体と血が混ざり合い、すごい絵図となってました。
その後彼女にバレないように綺麗に拭き取ってあげ、お風呂でお互い洗いあ
ってから2回戦へ。
2回目は先程よりは余裕で侵入に成功し、お互いに感情が高まったところで
彼女のお腹へ放出となりました。
酔っぱらった勢いとはいえ、「俺的には頑張ったよな!」と思います…色々
な意味で…

彼女の退職後も連絡を取り何度か飲みに行きましたが、関係を持つ事も無
く、お互いに忙しくなって…という状態です。
完全に“個人的な回顧録”となってしまいました。すみません。
ここまでお付き合いしてくださり、ありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/03/23 21:44:35    (sI.CdVGs)
あ~ポークビッツね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。