ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雑魚寝

投稿者:たくちん ◆aPsZH2c3BQ
削除依頼
2009/03/22 00:46:06 (5jgNO8Wb)
いつも楽しく読ませてもらってるけど、自分もこの前ちょっとエロいことしたんで
報告します。

その日は一次会は居酒屋、二次会はカラオケと終了したときはもう夜中を2時を回
っていた。そこで代行を呼ぶか俺んちで飲んで雑魚寝っていう方向で終了する。
ちなみに、男3人、女1人というメンバーでまさか女の子が来るとは思わなかっ
た。しかし、その女の子はエロい下ネタおっけー、お酒はガンガン飲みまくりとい
う俺からすれば格好の餌食だったのだが、いかんせんこの中の一人の男と仲も良く
(ちょうど保護者みたいな感じ。付き合ってはいないだろうけど)ちょっと手は
出しにくい状況だった。

俺んちに行ってはまず目標を決める。それは最後になるまで起きていること!
飲みつづけているうち一人減り二人減りと俺の思いどおりの状況になりはしたけ
ど、俺はソファー、彼女とその男友達はソファーの隣の布団という形に・・・。も
う一人は玄関でマットで寝てる(笑)。
男友達のいびきを確認しつつ俺はソファーの上から彼女のお尻を触ってみる。
しばらく触りつづけているとどうやら起きたみたいで少し抵抗してきた。
でも、エロい気持ちになった俺の責めは変わらない。しかもその抵抗も激しいもの
ではなくこれ以上進入を許さないといった感じだ。
ジャージのズボンの中に手をいれパンティと一緒に脱がそうとしても彼女は一生懸
命降ろされまいと抵抗する。じゃあ、パンティの中に手を入れてまんこを触ってや
ろうかとしたが手が届かない。うーん・・・困った。第一激しくジャージを降ろそ
うとすれば隣の男が起きてしまう。

ふと趣向を変えて今度はジャージの足の方から手を入れてまんこ到達を試みた。
ジャージは伸びてしまうかもしれないがこっちのほうが簡単だった。しかも下から
責める俺に対しジャージの上から進入を防ごうとする彼女にはなすすべもない。
指がまんこに着いたとき、俺はあまりにも濡れ濡れの状況にびっくりした。
確かに誰かがいつ起きてきてもおかしくないところで男にグリグリまんこを触られ
ているのだ。酒の酔いも覚め、本気モードになった俺は指先をまんこの穴に突っ込
み出し入れすることに専念する。もうその頃には彼女は侵入の阻止を試みることを
諦め、両手で口を塞ぎ周囲に声が漏れないことにしているだけで精一杯だったと
思う。
ぐちょぐちょになったオマンコは指を出し入れするたびにのけぞるように、体中が
びくっびくっとしており、「ひー、ひー」とも嗚咽ともつかないような声がわずか
にもれている。俺は俺で隣の男がいつ起きやしないかとひやひやしていたが、いび
きは定期的にしていたので大丈夫だと確信し、Bカップであろう胸をブラジャーを
ずり上げ乳首を舐めだした。乳首はもうすでに固くなっており強くつまんだり舌先
で舐めるたびに彼女の体が反応する。さすがにちんこの挿入は出来ないと諦めて
指先でまんこをかき回したり激しくだしたりすることで彼女をいかせようと努力す
る。
「ひっ。ぅ・・・ぅっ・・・」
一応テレビの音は大きくしているけど必死に声を出すまいと頑張る彼女から声の
トーンが上がってきた。ありえないくらいぐちょぐちょになったまんこにちんこを
突っ込んだら気持ちいいだろうなってことを考えながら俺の指のピストン運動は
衰えない。
するとだんだん彼女の呼吸の感覚が深くなり体も大きくのけぞってきた。
それでも、しばらく出し入れを続け程よいところで終了する。
彼女のせつない喘ぎ声は良かったがよく隣の男は起きなかったなぁと思った。い
や、それとも起きていたけど寝たふりをしていたのかな。
二人は付き合ってないようだけど、これがきっかけになって付き合ったらそれでも
いいなぁと考えながら俺も寝ることにした。そしたらもうこの続きはないよな。
次の日みんな普通の朝を迎え、彼女も昨日のことは何もなかったような感じであっ
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/03/22 09:53:07    (aOWlzpkh)
あぁ~・・・勿体無い!
寝室に連れ込んじゃえば良かったのに・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。