ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/07 06:27:38 (szlgoyuG)
50歳だけど、超スタイル良い人妻と飲みに行きに、店を変えてカラオケに
1、2曲歌って、たまらず引き寄せてキス
いやいやと言いながら、感じてる様子
パンツの上から、アソコをなで、勢いでパンツを脱がした
50なのに、ヌレヌレ
入れてと言うので、彼女を向こうに向かせた形で、カチカチのアレに上から座らせて、合体
小柄な彼女を上下させ、中に発車
慌てて抜いたら、ズボンは白い液で、シミに…
失敗したけど気持ち良かった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:野良猫
2009/02/14 07:03:26    (/s7BrWFa)
最近は大胆な奥様だか塾女だかが多いよね。
女もストレス溜まってんのかな。私もカラオケであったよ。
昼間のカラオケに来る女はたぶん憂さ晴らしにくる場合が多いと思う。
だから見ず知らずの相手でもフィーリングが合えばハメちゃうんだろな。
男だってストレスに負けて痴漢や万引きしてしまう場合があるし。
もちろん病気の場合もあるけど。
女もハメられ病になってもおかしくない世の中だもん。
2
投稿者:大阪太郎
2009/02/08 11:55:39    (TXYP9iLx)
私もカラオケボックスで同じようなエッチしましたよ~。
セフレの人妻保険外交員と昼間仕事中にね。
ホテルに行く時間がなくて、カラオケボックスでフェラしてもらおうと思っ
たら、だんだんエスカレートしてきて、彼女がパンストとパンティ脱いで座
ってる俺の上に合体・・
スカートでその部分は見えないけど、店員に見られないかドキドキしながら
腰を揺らしていると、余計に興奮したみたいで、良かったって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。