ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

王様ゲーム

投稿者:
削除依頼
2009/02/06 16:56:52 (fCpDU45G)
今どき王様ゲーム?と思ったのですが、飲みの席だしみんなが楽しければいっか。と思い、5対5ではじまりました。

 はじめはオデコにキス程度だったのですが段々スリルを求めてエスカレートして行くと、服の上から胸を揉んだり、ディープキスしたり、3番の人は次の王様の命令があるまで8番の人の股の間に座り8番にどこを触られても身を任せなさいとか、女性が後ろに座って男性が前になると容赦なく陳を揉みだしました。
 
 ゲームは尚も進み、王様になるとエスカレートさせるのが楽しみになってきます。
 
 服の下から手を入れて乳首を触りなさいとか、服を一枚だけ脱がせなさいとか、パンツの中に手を入れなさいとか、お酒も入っているのでどんどん盛り上がっしまいました。

 こんな命令が繰り返えされると、やがて上半身を裸にされる人も出てきます。
 ここでルールが一つ加えられ、初めに全裸にされた人は、好きな相手を選んでエッチすることにしました。 
 
 ゲームが進んでパンツ一枚になっていた友達の女性が全裸になったところでゲームセット。後は相手を決めて皆の前でエッチするだけだったのですが、見ているうちに…私もしたくなり、隣の男性と始めてしまいました。
 こうなると止まりませんね。
 あっという間に5カップルが暴走してしまい。乱れてしまいました。 
 とっても楽しい一夜でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/02/14 12:29:10    (zKAEfqhm)
自分は王様ゲームで最後までした事は無いけどフェラならさせた事ある
3
投稿者:(無名)
2009/02/06 22:50:29    (8Jl3Honj)
妄想ですから
良い結果しかありません
2
投稿者:(無名)
2009/02/06 19:49:13    (UrdLaT9G)
男が男の 触りや Dキスは なかったんですか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。