ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生と

投稿者:みなみ ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2009/02/24 00:01:13 (i0zG1A3n)
先日、友人とたまたま入ったバーでバーテンダーと仲良くなりお店が終わってからまた別のお店で飲み直そうとなりました
相手はそのバーテンがひとりと思いきやもうひとり連れてくるから2:2で飲もうと
ラッキーと思い先に指定された店で待っているとさっきのバーテンとイケメンが…でもよくよくみると中学の同級生Sくんでした
お互い顔を見るなり少し老けたくらいで面影が残っているのですぐわかりました
4人はみんな同い年だしすぐ打ち解け盛り上がってベロベロになってました
閉店時間が迫りまだ飲み足りないので近くに住むSくんの家で宅飲みしようってことになり行きました
意外と綺麗に片付いた部屋に座り飲みだし2時間くらいしてバーテンがダウン、次に友人がダウン、残った2人でベロベロに酔っぱらいお互いもたれ掛かった状態で思い出話に花を咲かせていました
ふとSくんが「さっきからみなみの谷間がチラチラ気になるし~もっと見せて」と冗談で言い胸元に顔を埋めきた
あたしはびっくりと緊張とで動けないでいたらオッケーと思われたのかSくんの手がスカートの中へと入ってきてアソコを触りました
「湿ってるよ?」その言葉に反応してかあたしのオマンコはどんどん濡れていきました
「いやらしいな~みなみは」パンツの横から指を入れグチュグチュになっているクリトリスを苛められ我慢できなくなりSにしがみつき「もう挿れて」と懇願してしまいました
友達が隣で寝ているので音を立てられないのでゆっくり焦らされるようにクンニされてから対面座位で挿れられました
「きついなみなみのマンコは」あたしの中で更に大きくなったSくんのモノはゆっくり出し入れされいかされまくりました
友達が起きる前に止めましたがすごくドキドキしました
一回きりの関係ですがまたSくんとしたいな…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。