ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日のこと

投稿者:佳代 ◆0WYwnadEW.
削除依頼
2009/01/21 00:08:47 (XP7/kZa2)
わたしは結婚6年目の既婚者です。婚外恋愛の彼とはサイトで知り合い付き合って3年になり、月2~3回逢う感じです。
この前は二人で呑みに行き二人ともホロ酔いでエッチな気分になり店員や周りのお客さんにバレないように胸チラやミニスカートを捲り上げ彼にTバックを見せたりしてました。彼も段々興奮してきたのかこの場で生脱ぎしろって。
私は周りを気にしながらもゆっくり脱ぎパイパンのぉまんこを彼に見せ彼はさらに興奮し我慢もできなくなったようすでわたしの手を引き一緒にトイレに連れ込まれました。
壁に手を付かされ彼の硬くなったモノを後ろから何度も突かれました。バックからの責めに弱い私は愛液が太股まで垂れ潮を噴いたのか下が水浸しに…
いっぱいイかされ彼もイきトイレを後にしましたがまだ二人ともエロモードなので会計を済ませ店の外でディープキスから手マン(ここでも潮吹き)私は気持ち良さは絶頂で喘ぎ声が止まりませんでした。彼の車に移動しぐちょぐちょになったおまんこを綺麗に舐めてもらいわたしもお返しにおちんぽを舐め、またこれから挿入しようとした矢先店の片付けが終わった店員さん達3人が出てきました。
店員さん達は私たちの方に近づいてきて『エロイですね~ずっと見てましたよ』と声をかけてきました。聞くと店の中にいたときの露出やトイレ中でのエッチ、店の外でのことも全て見ていたとのこと…そして硬くなったおちんぽを見せられました。彼の方を見ると『舐めてやれ』と言い私は3人に囲まれ目の前にあるおちんぽにむしゃぶりつきました。
フェラは彼の調教のおかげで上手く3人はすぐに出し物足りない私は彼のモノにすがったのですが彼は焦らしてなかなかくれません。その様子に店員の一人が店の座敷を貸しますといいみんなでまた店内へと入りました。
座敷の一室だけ電気を付けみんな裸になりわたしの体を触り始めます。彼はキスと挿入以外好きなように使ってくださいと少し離れわたしは3人の手や舌でいろんなところを犯されました。でも、おちんぽ好きなわたしは物足りなく…それを知っていてか彼に求めるも拒否。焦らされて泣きそうな時に彼から『欲しいんだろう?だったらちゃんとお願いしろ』とみんなの前で言葉責めです。
『おちんぽを〇〇のぉまんこに下さい』
恥ずかしさで泣いちゃいました。彼はょしょししながら私を四つん這いにし3人に挿れるよう指示…最初言ったことと違うので戸惑っている3人に私は…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。