ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/11 00:53:09 (X2aRb6Cm)
私ェッチなことしたくなるみたぃ
それに気付いたのは2年前
最初は酔い潰れたフリして、隣に座ってた男の子の手をずっと握りしめてた


一番の最近は、10月頃にバィトの後輩(A)とキス

彼氏は居るけど、その時はいろいろあって落ち込んでた。


2人で飲みに行って、わざと、あたしの隣に来るように仕向けて、こっち向いた瞬間にチュッ

相手はビックリで一瞬離れるケド、両手で顔を軽くホールドして深ぁいチュ

居酒屋で周りの人に見せ付けながらね

それからカラォケでフェラしたげて終わり(*´ω`*)


もぅ1人、後輩クン(B)は、飲んだ後にまた酔ったフリで公園でチュぅ
ミニスカでガーターで、紐Tバックで準備はしてたから、そのまま紐がほどける様に仕向けて、アソコをイジラセて

酔ってクニャクニャになりながら、やぁ~ッて言いながらさりげなく後輩クンの息子らへんに手を置いて、我慢の限界を越えさせたあと
ぁたしの家(実家)でェッチ

もちろん親は隣の部屋で寝てるから、バレないようにハラハラしながら
でも酔ったフリはし続けて、後輩クンの初フェラ&童貞いただいちゃいました
初めてだからナカダシ許可


今もさりげなく酔ってマス

板違いだけど…
ロシュツいこうかにゃん

整理中だけど

酔っちゃうとェッチになるょぅ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:わんこ
2008/12/12 07:36:52    (uSbiXasU)
にゃんこちゃん、、、一緒に飲みに行こう♪
6
投稿者:(無名)
2008/12/11 07:53:33    (rYC1P443)
気にしないでください。本当に個人的な意見だからm(__)m
5
投稿者:(無名)
2008/12/11 02:35:17    (hL.1E5m5)
初めてだから中だし許可っ!?
はっ、低脳すぎるっ
4
投稿者:ロク ◆kr0AbkBuKU   roku-t
2008/12/11 01:25:26    (aSO6TrRW)
ムラムラしたら、どんどん書いてくださいね。
露出も期待してますよ^^
3
投稿者:にゃんこ
2008/12/11 01:07:38    (X2aRb6Cm)
どしたら信じて貰えるのでしょう(ノω<。)
下の人の読んだら、思い出してムラムラしちゃって書きたくなっちゃったんです(*´-`*)
不快に思わせちゃってごめんなさぃ(*>人<*)
2
投稿者:(無名)
2008/12/11 01:00:26    (rYC1P443)
これはホントなのか半信半疑な感じがする…1つ下の書き込みと似たようなものだし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。