ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お酒大好き♪

投稿者:ちぃ ◆kKppyz5oLg
削除依頼
2008/12/10 17:56:19 (RWdPdqAZ)
私酔っちゃうとキス魔になって大変らしいw
男の人と2人のときはキスはもちろんフェラしたくなるんだって。でも記憶にないから厄介です(´Д`)
朝起きて「耐えた!!」と言ってくれた男の人に真の友情をおぼえました。

…でも、濃厚なキスはしたよね^^* そこまでは記憶あるんだからww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:Spike ◆28MwkBhm/Y   spike77
2008/12/15 03:05:03    (pwoPfKw0)
入れたけど、出さなかった…という意味では?
9
投稿者:たか
2008/12/14 01:37:10    (JiqxJvKY)
はじめまして一緒に飲みたいっす東京で25歳ですよろしく
8
投稿者:トムソン   weeklove
2008/12/13 08:03:04    (Zr3vh.06)
ちいさん自分もキス大好きなんですがキスのあらゆる事研究しましたキスが上手だとそれだけで感じまくりそこからが最高ですよ!またその先が♀→∨∬になり病みつきになるかも!
7
2008/12/12 07:38:17    (uSbiXasU)
一緒に飲み行こう!!
6
投稿者:きみひと
2008/12/10 23:17:25    (OENF3RCA)
はじめまして!
素直に一緒に飲みにいきたいと思いました!
よかったら、お願いします!
5
投稿者:(無名)
2008/12/10 22:16:16    (3IlxDmAe)
年は一個違いだけど東京ですかぁ(泣)
北海道だったら絶対友達になりたかったな(*^_^*)
せめてサブアドからして過去の話とか聞きたァい♪
4
投稿者:**** 2008/12/10 21:33:08(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ちぃ ◆kKppyz5oLg
2008/12/10 20:45:58    (RWdPdqAZ)
23の東京ですよ^^*
2
投稿者:(無名)
2008/12/10 19:51:18    (3IlxDmAe)
ちぃさんは何歳でどこ住みですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。