ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/11 02:28:50 (cf9zOb0V)
こないだサークルの飲み会で、気になってる男の子とキスしちゃって、それが忘れられません。しかもキスも何回かして、ディープだったりで…これってどうなんですかね?誰か男性の方意見を教えてください。
酔った勢いで、別に何とも思ってない子にキスしてしまったりとか普通にあるんですかね?ちなみに彼は遠距離で2年以上続いてる彼女がいて…。ただ遊ばれただけですかね~(^_^;)何でもいいので思ったこと教えてください(>_<)いろんな人の意見が聞きたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ぽにょ
2008/11/15 02:45:22    (Pup2dK5G)
なんかみなさんの話を聞くかぎりではやはり忘れたほうがいいみたいですね今まで飲み会とかでそんなことなかったから、つい期待してしまって…バカでした
9
投稿者:マヒマヒ
2008/11/14 23:46:55    (C74Z4oH8)
男は常にハンター オオカミ
8
投稿者:
2008/11/14 07:35:20    (hlg1KO6D)
俺も遠距離彼女が居て寂しく何時も彼女とはテレ電エッチです。


飲み過ぎると男女誰構わずキスしてしまい誤解されています。

愛のないセックスで良ければ付き合いたいけど・・・・・・



7
投稿者:(無名)
2008/11/12 11:42:18    (WYjlcyse)
刹那的ですが良いんじゃないでしょうか?
6
投稿者:ぽにょ
2008/11/12 02:31:11    (fXQgSds2)
女なんですが…(^_^;)
5
投稿者:**** 2008/11/11 12:42:25(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2008/11/11 08:54:27    (xsdq6tZd)
男は好きでもない女の子とでもキスやエッチは出来ますよ!
3
投稿者:まさかず
2008/11/11 06:22:11    (8OU/IeCR)
感じ的には、酔った勢いのような気がします。これからのお二人のきっかけになれば良いんですが、相手にその気がなければ、覚えてないって言われるんじゃないかな?
2
投稿者:さと ◆8SADp.cY02
2008/11/11 03:02:08    (R.FKHk1B)
その男の人の性格によると思いますよ。
女友達が多くてチャラそうな人なのなら、ただ単に酔った勢いでしただけかもしれません。

比較的真面目な人なのならアナタの事が気になっていて、酔った勢いでキスしたのかもしれないし‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。