ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪い癖

投稿者:よしえ ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2008/11/06 21:26:46 (fp1W09mt)
主人が、小さながらも会社やってて時々、従業員連れてカラオケや飲みに行くんです。私もカラオケ好きだから一緒に行く事あるんですけど、恥ずかしい話し私、お酒入ってくると大胆と言うかエッチになってしまうんです。

私が、隣に座ってる従業員の体を触ったりするから相手も他の人に気付かれないように、胸揉んだり下着の中まで触ってきます。
この前は、トイレに立った私の後ついて来てトイレの中で強引な感じで立ったまま交わってしまったのです。
抵抗も出来ず私は、声を我慢するのが精一杯で、若い彼の激しい動きに耐えました。 素早く終わった彼は、私の下着を脱がせ自分のズボンのポケットに入れると笑って出ました。
席に帰り、しばらくするとさっきの彼の手が再びスカートの中へ忍んできて下着ないから、直に触ってきます。
トイレで後始末したけど、まだ先ほどのが残っている局部の中で指は動きます。
我慢出来ないくらいの心地よさに、私は溺れてしまうのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さすが
2008/11/09 11:09:49    (.jNtS0ws)
良いですねこのような素敵な会社でしたら勤めて見たいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。