ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/02 14:19:49 (vtpul.EY)
珍しく昨夜は由香の方から誘って来ました。

呼び出された場所に迎えに行くと既に出来上がっており、私の部屋に連れ帰りました。
話を聞くと合コン相手の食い付き具合に引いた様です。
タクシー代として信号待ちの度に舌を吸わせたのでかなり楽しいドライブでした(笑)


部屋に帰って早速脱がすとどう見ても高級感たっぷりの白いシルクのランジェリーでした。こんな美人に下着の準備までさせて逃がすなんて勿体ないと思いながら、膝の上に乗せてパンティを横にずらして手マン。
酒を飲みながら焦らして遊んでいると、自ら淫語で卑猥おねだりをする始末(笑)
こうなると普段の凛とした雰囲気が消え私の言いなりになるので、口移しで私のお気に入りのブランデー@由香の唾液割りを何杯か飲ませてもらい(割るのに口に含んで溜めてる時に責めるので喘いでこぼしてました)、私も出来上がったのでハメようと一度逝かせるとソファーの上で豪快に噴いてました。
本人はかなり恥ずかしさに酒で赤くなった美白肌をさらに全身真っ赤に染めてました(笑)


その後は騎乗位で腰を振らせて美人の卑猥ダンスを堪能→責めて欲しいと懇願→中年おちんぽ大好き、中年セックス大好きと絶叫するまで何度も叫ばせたので防音のしっかりした部屋とはいえ隣に聞こえたでしょう。
今日は由香の部屋で叫ばせます(笑)

立ちバック→駅弁でしばらく遊んだ後、正常位で本格的に責めました。
ここで葉月ちゃんの事を尋問するのを思いだし早速開始。

葉月ちゃんの名前で少し理性が戻り友達は売れないのか秘密の一点張りでしたが、すっかり味を覚えてしまった私のものでの大好きな焦らしプレイには耐えられないらしく30分後には涎を滴ながら、喋るから逝かせて下さいと哀願してました(笑)
気丈顔キャリアとして情けないので、その後一時間焦らしてから同時フィニッシュで逝かせると中ダメ、中ダメーとうわごとの様に呟きながら軽く白目を剥き今回は間違いなく軽失禁しながら逝ってました(笑)

後で聞いたら私に中だしされるのに抵抗出来ないのでピルを毎日服用しているそうです。

尋問の結果ですが、ホットヨガ友達の葉月ちゃんとは職場等のしがらみが無くまさに何でも話す仲だそうで、初めて私に持ち帰られた日から中年セックスの話をしていて葉月ちゃんも興味津々だったそうで、良い機会だから葉月ちゃんを誘い葉月ちゃんもその気で来た様です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:koji ◆nmJei1N6Go   cozy0813
2008/11/03 12:21:58    (bNSfOBHR)
予定通り、葵さんと一戦交えられたのですね。
最初はいやがっていた葵さんも中年セックスに完全にはまってきたんでしょう
か?(笑 ダブルフェラ&3Pレポートが楽しみです。
でも、本当に由香さん気付いてなかったんでしょうかー? 今度、葵さんにも
淫語おねだりさせるように仕込んで、寝ている由香さんの隣で大声で催促させ
てみてほしいです(笑
5
投稿者:腹が気になる年頃 ◆OXnD392Nz.
2008/11/03 10:07:17    (emE7OtSf)
昨夜は予定通り由香を潰して友達の横でするセックスにハマった葵ちゃんと一戦交えてきました。

ディナーの後、行き付けのバーでしっかり飲みノックアウト寸前の由香を葵ちゃんの部屋に二人で連れ帰りました。

初めて入る葵ちゃんの部屋の香りはほのかに甘い匂いでたまりませんでした(笑)

部屋に着くなりスパークリングワインを取り出し、更に追い討ちをかける葵ちゃん(笑)
由香が完全に潰れるのを確認すると私の膝の上に自ら乗ってくれました。

整った美人顔のレースクイーン風由香だと慣れもあり食い付かずに遊べるのですが、清楚なモデル風の葵ちゃんの前では理性を保てずに速攻で可憐な唇を割り舌を吸い上げてしまいました。

黒いフォーマルなワンピを脱がすと、白レース地に黒レースの飾りのスケスケのブラ&Tバック。
葵ちゃんの虜な私はラグマットに横たわる由香の横に葵ちゃんをまんぐり返しにし、パンストを引き裂きパンティを横にずらして早速のクンニ。
葵ちゃんのおまんこはおしっこ臭と友達の横でする興奮でまん汁が溢れ出ていました。
吸う度に溢れ出るまん汁を啜りながら、まんぐり返しでよく見える赤く蒸気した顔を堪能しました。

そしてそのまま挿入。テクとか一切関係なくただひたすら突いて突きました(笑)

葵ちゃん曰く歴代の男にお姫様扱いをされてきた様で、下着姿のままケダモノの様に犯される事に興奮したそうで何度となく身体を震わせて逝っていました。
理性を無くした私は、途中休憩したいという声も無視して遅漏の私が満足するまでひたすら葵ちゃんの身体を貪り尽くしました。
かなり酔っていたので後半は記憶が曖昧です。

今朝起きたら私は下半身丸出し、葵ちゃんに至っては破れたパンストによれた下着でお腹に乾いた精子といういかにもレイプされたかの様な姿で、由香がトイレに起きていないかドキドキしました(笑)
4
投稿者:腹が気になる年頃 ◆OXnD392Nz.
2008/11/02 18:50:12    (vtpul.EY)
お返事ありがとうございます。

今後の仕込む方向ですが、子宮の感度が良く痛気持ちいいみたいたので子宮責めされると潮か失禁するように開発したいですね。
性格面は顔に似合わず気さくな面があるので、より一層気丈かつ高飛車になってへし折り甲斐のある美人になってもらいたいものです。
今も十分気丈かつ高飛車ですが(笑)


悪友に任せた葉月ちゃんですが共に女遊びをしてきた友人です、心配ありません。
むしろ男前、変態、ドSな上に女の扱いはもちろん私より上手く、早くも葉月ちゃんを完全服従済みとの事で通い妻ならぬ通い肉穴状態らしいです。
酔っ払いとは関係ないので詳細は省きますが近々お裾分けを頂ける予定です(笑)

今晩は私の大好きな葵ちゃん、由香の両手に花でディナーで葵ちゃんも由香を潰す気満々ですので夜が大変楽しみです。
昨日の今日なので精力剤を薬局で買いました(笑)

追伸
3Pでピンときましたが、由香と葵ちゃんにダブルフェラされる妄想が頭から離れません(笑)
3
投稿者:**** 2008/11/02 15:22:42(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2008/11/02 14:51:23(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。