ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/25 04:10:41 (AbbUPZBD)
三十代後半の夫婦です。
昨晩 釣り仲間の友人と我が家で飲んだ時のハプニングです。

友人は酔うとスケベ丸出しになり 私の妻にも奥さん、今日はどんな下着 
穿いてるの、色はとか平気で聞くんです、普段の妻なら、 あらあら酔った
の?と軽く受け流すんですが、今日はね、黒のTバックよ 後ろは紐だけよ
と彼を挑発するような事を言うんです。

エエ~ッ紐パン?奥さんも あんなの穿くの?と聞き返すので、そう誰かさ
んが穿け穿けと言うもんでと私を見るんです。

すると友人が、奥さん チラッでいいからさ~後ろ姿 見せてと言い出した
んです。

キャ~エッチ、 ダメよ そんな事、出来る訳 無いじゃないのと笑って拒
否です。

だろうな、やっぱし俺は変態だ~と一人、落ち込んでいました。
そこで私が妻に、オイ少しサービスしてやれよと言ってみました。
エエ~見せていいの?とけげんな顔するので、お前がTバックなんか言うか
らだろと、少し怒った口調で言ったんです。

すると、そうね私が挑発したのかもと言いながら、もう少し飲んでから見せ
るわといって普段飲まない焼酎を飲み出しました。

これは面白い事になったぞと内心ワクワクです。
友人も早く酔わせて妻の下着を見たいので、濃いめの焼酎を作り飲ませま
す。

さあ いよいよTバック披露です。
妻が、 恥ずかしいから後ろ向くねと言ってバックポーズ四つん這いになっ
たんです。このうえないポーズに友人も 何とも言えないニヤケ顔です。

友人に遠慮しないで好きにしていいぞと言うと、彼は、奥さん頭もう少し低
くして お尻突き出してと言うと、恥ずかしい~と言いながらも 彼の要求
通りのポーズをしたんです。

友人はゴクリと生唾を飲み込みスカートを捲り始めました。
妻の白い太ももから尻が露わになると 奥さん白いですね~興奮しますと言
いながら完全に尻を丸出しにしました。
尻の中心部に 紐一本だけの妻の尻が他人の目の前です。

彼は、奥さん 足を、 足をもう少し開いてと言うと、妻は黙って言う通り
に開いたんです。

オオ~と言いながら彼は、妻の尻を撫でながら 尻タブを開いてマジマジと
ワレメを」覗き込んでいます。 紐の横からはみ出たビラビラを左右に広げ
るとまだピンク色した中まで丸見えでした。

彼は 私が何も言わないので、ペロペロと舐め始めたんです。
興奮してる妻も 彼にされるがまま腰を使い出し 感じまくっていました。

下着だけを見せるつもりが 妻の おまんこまで見せてしまい酔いが醒めた
今は少し後悔です。





















レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。