ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

某大阪市内の公園で

投稿者:たかあき ◆2BLDDWtp52
削除依頼
2008/10/10 03:55:59 (bcQyBwAc)
夜中に終電なくなって徒歩で帰るときに
公園通ってかえってたら、すこし遊歩道から離れた草むらでガサゴソ
音したの? おかしいなっと思ってこれは!!と思って気づかない振りして
いきすぎ、そして忍び足で遠回りしながら近づくとどう見てもレイプ?
というかOL風のリクルスーツの女の子がウルトラロンゲの浮浪者というか
髪の毛がかなりの年季はいって推定10近く現役の乞食さんに犯されてた
勇気ふりしぼって近づくと、俺に気づいたけど腰のピストンはやめず
さらに激しくピストンしたと思ったら、軽い呻き声あげて静止
・・・・はい。どうみても昇天したようです
その乞食はブツクサ意味不明な言葉を発しながら半分ズボンなのか短パン
なのかわからない下着をあげながら俺の横を余裕で歩いていった・・
すれ違っただけでも鼻が潰れそうな異臭はなってて・・・急いで女の子に
近寄ると・・・・・泥酔でスカート捲り上げられてパンティーとパンストは
片足に絡まったまま・・上半身のブラウス等は脱がされてなく無傷
肝心の女の子は泥酔で意識ない状態で横むいて寝ゲロ吐いてて
その寝ゲロが自分の髪の毛に絡まっててカオス状態
肝心のアスコを携帯のライトで照らすと・・・
周りがなんか茶色の汁が泡吹いてて・・・中からも茶色の汁が出てる状態
たぶん何年もあらってない乞食のアレを突っ込まれて女の子の汁で
ミックスされ、なおかつ中だしで何年ぶりの自動洗浄したみたい生入れで
っで 顔近づけるだけで、鼻にツンとくる塩素系のような臭いを通り越して
目にしみる悪臭で・・・さすがの俺もお持ち帰りはできませんでした
っで足元に女の子のバックがあって財布が放りだされてたけど
中身みたら①円もはいってませんでした・・カードとか免許書は無事だった
現金だけさっこの乞食が抜いていって、彼女でも抜いていった
一応生きてるか揺すったけど ウンウンと寝言みたいなこといって
まーーーーーーーーーったく起きるそぶりないからもうそのまま放置してき

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆uCnZjlGXhg
2008/10/16 03:22:23    (M7.IxcF.)
うん。分からん
5
投稿者:???
2008/10/15 08:41:51    (BhmjwaEH)
二番の言ってる事
理解できないのは
僕だけでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2008/10/11 07:30:02    (9t2PT2gZ)
通報したら、御礼が期待出来るのに、残念。
3
投稿者:たけ
2008/10/10 23:49:30    (HiWPmX0G)
どこの子でしたか?写メは撮りましたか?詳しく教えて下さい
2
投稿者:たかあき ◆2BLDDWtp52
2008/10/10 03:59:20    (bcQyBwAc)
いまさっきね 2時30分ぐらい
結構有名な公園だけど、人が女の子に吸い付いてないと
音しないからまず、わからんと思う
間違いなく朝の犬の散歩で草むらとう入らないと見つけられないと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。