ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サトミ

投稿者:
削除依頼
2008/10/18 17:14:18 (jn2nwbaN)
メル友サイトで知り合ったサトミ(既婚28歳)。
毎日メールするようになり仲良くなりました。
私「会いたいね」
とメールしましたが最初はダメと言ってましたがメールを繰り返すうちにサトミも
「会いたいね」
と言うようになりました。
しかし、二人の都合がつかずに会えないままだったんですが、ある日
サトミ「会社の飲み会が有るんだけどその後に会わない?」
と言われて会う事に。
待ち合わせ場所に行き、サトミを車に乗せました。
私「どうする?カラオケでも行く?」
と聞くと
サトミ「……人に会いたくないから」
私「じゃあ、ホテルにする?」
サトミ「………Hは無しだからね」

コンビニで酒を買込み、ラブホに入りました。サトミの手を繋いで部屋迄歩いて行きます。サトミは俯いたまま付いて来ます。
部屋に入り、乾杯~とサトミにビールを飲ませ、次にチューハイを
サトミ「酔ったら記憶無くすからダメって」
私「大丈夫(それが狙いだし)乾杯~」
しばらくしたらサトミが
「眠たくなってきた」と床に座り込んだサトミの隣に座り抱き寄せてキスをしたら抵抗します。
サトミ「Hは無しって」
私「わかったよ、眠たいんだね」
とサトミを抱き上げベッドに寝かせました。
しばらくしたらホントに寝てしまったみたいで
私「初対面の男の前でマジ?」
私「サトミちゃ~ん」
と呼んでみたが無反応………いただいちゃいますか(笑)。

シャツのボタンにブラのホックを外し、脱がせます。
ジーンズのボタンを外し、ファスナーを下ろして脱がせようとしたらサトミが起きかけたんで
私「ほらっ、ジーンズ位脱いでから寝ないと」
と言って脱がせてしまいました。

更にサトミのブラを外してパンティを脱がせ丸裸に、サトミは名前も知らない男から全て観られてるんだ!と征服感に興奮しました。さて、ヤっちゃいますか。
自分の服も脱ぎ、サトミの両脚を開かせ、両手は押さえてキス。胸を揉みながら乳首に吸い付いていると目を覚ましたサトミ
サトミ「……いやぁ~止めて~」
サトミ「Hは無しって言ったじゃない……お願い、ここまでにして」

私「………ダ~~メ(笑)」
サトミのアソコにムスコをあてがい一気に貫きました
サトミ「いやぁぁぁ」
構わずに犯し続けたらサトミも感じてきたようで抵抗しなくなりました。
しばらく攻めていたらサトミはあっけなくイってしまいました

続きはレスに

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サトミ続
2008/10/18 18:49:42    (jn2nwbaN)
イったサトミを腹這いにしバックから挿入します。胸を揉みながら背中を舐めていたら
サトミ「背中はヨワいからダメ~」
なら背中を集中愛撫しているとサトミはあっさりイってしまいました。
横になるとサトミが
サトミ「もう、Hは無しって言ったのに……でも、しちゃったからちゃんとしよ」
横になったサトミをそのまま側面から抱き締めて股を割り、挿入しました。
背後から密着して攻めていると
サトミ「スっスゴい、こんなの初めて……イっちゃうぅ~~」
私は仰向けに寝転がると
私「私はまだイって無いんだよ」
と言うと
サトミ「ホント、スゴ~い」
と自らフェラを始めました。
しかし、あまり上手くはなかったんで
私「サトミ、自分で挿れて」

サトミは私に跨がり自ら挿入します。クリと乳首を攻めていたらサトミはまたあっさりイってしまいました。

そのまま二人共朝まで寝てしまったんですが
朝目覚めたらサトミが
サトミ「私、いつ服脱いだの?」
私「暑いって言って脱いだじゃないか」
サトミ「そうなの???」
結局、素面の朝からもサトミと対面座位で合体してまた(笑)。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。