ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔って

投稿者:かえで
削除依頼
2008/10/17 13:45:04 (p.hxMc9E)
私は33歳で独身のOLです。毎年夏には会社でビアガーデンに行きますが私は
あまり飲めません。同僚の女の子はいくら飲んでもへっちゃらな顔をしてま
す。普段は会社で上司顔してる私ですが飲み会のときは彼女たちのほうが主
導権を握っています。勧められても強がって飲めないのに飲んでしまいいつ
も最初につぶれてしまいます。今年の夏もそうでした。2件目までは何とか後
輩に負けずに飲んでいました。そこを出てふらつきながらみんなについてい
っていると目に付いた深夜映画館(18禁)があったので勢いで女3人映画館に
に入ったんです。ほかの2人はまだしっかりしてたようでした。最初私を真ん
中にして3人で座ってたので安心してたのですが、胸を触られたり股間を触ら
れたりする感触にきずいたのです。彼女たちは私の服やスカートをめくり触
っているようでした。わたしも気持ちよくなって不覚にも声を出してしまっ
ていました。それに気づいたのかその前からいたのかわかりませんが数人の
男の人たちが回りによってきて様子を伺ってました。そのころにはわたしは
パンツをぬがされあそこには彼女の指が差し込まれいやらしい音が、。キャ
ミもめくられ胸をもまれてそれを周りにいた皆に見せ付けるようにされてま
した。わたしも酔って力がはいりません。周りの人も触ってきます。ふと気
が付くと両側にいた彼女たちがいません。裸同然で残された私は立ち上がろ
うとするのですが両側に座ってきた人たちに押さえられ後ろからは胸を、両
側は股間にあそこに指を、私の前に立ちおちんちんを出し私の口に押し込ん
でくる人も。私も逃げようと館内をうろうろするのですが全裸なのでかえっ
て目立つようで。どのくらい時間が経ったのかわかりませんが閉館時間にな
ったころ彼女たちが戻ってきて私にまとわり付いていた人たちを払いのけて
くれました。彼女たちによると私は何人もの人に犯されて体中精液をかけら
れていたという話でした。今思うと彼女たちは計画的に・・・・。思いたく
ないんですけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とおりすがり
2008/10/18 14:20:44    (Igj0BmZh)
難しいことではないでしょう。
後輩2人を誘って飲みにいけばいい。
当日は汚されてもいいし脱がせやすい服とセクシーな下着を身に纏い、
酔っ払ったら成人映画館に行って触ってほしいと頼めば。

3
投稿者:アホ発見!!
2008/10/17 23:53:00    (aONpdW8w)
勘違いバカ
2
投稿者:けんと ◆xV7y2vw6E
2008/10/17 19:29:11    (4/9jYEN4)
もしかして…じゃなく計画的だよね そんな事より何故夏の話しを今カキコミしたのかな…?また体験したくて疼く気持ちは解るよ でも難しいね でも勇気が有れば出来るよ きっと メールしてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。