ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/30 17:54:23 (8qECsYyD)
この前、彼とよく行く居酒屋で待ち合わせをしました。
でも彼は仕事?が入りドタキャン!

大将とは仲良しなので私でひとりで飲んでたらとなりにいたこの店で見かけ
ないオッチャンが話しかけてきたけどエロそうだったのでシカトして大将と
話してた。

私はトイレにいって出てくるとドアの外の洗面台にそのヨッパのエロオッチ
ャンがいてすれ違い座間に私のお尻を触った!私はかなりのヨッパで気が大
きくなっていたからオッチャンが出てきたら文句を言おうと洗面台のところ
で待った。。。。

そして出てきたオッチャンに向かって「今、お尻触ったでしょ!!」と怒鳴
った!するとオッチャンは「じゃ~オッパイも」と言って私の両チチをモン
ダ・・私はブチギレた。。

でもオッチャンは180くらいのガッチリ系でついには押さえ込まれ洗面台に手
をつかされバックから私の下着をずらしてデカイものを入れてきた。。。

私はそのシチュエーションに興奮してしまいオッチャンのされるがままにな
っていました。

その最中に大将が洗面台のドアをノックして「おふたりさん、大丈夫か
~?」って・・・開けられたらどうしょうと思ったけど、意外とオッチャン
Hがうまくてすごく感じてしまった。。。。

今度は洗面台の上に座らされて上半身裸にされブラずり上げられてズコンズ
コン 胸はもまれるはシャブラレルはで私はメロメロ状態でした。そして私
とオッチャンはほぼ同時にフィニィッシュ^^;

・・・洗面室から出てきて張り紙をみると笑えた^^
「トイレ使用禁止」だって~・・・大将ありがと。。。。

正直この居酒屋では今回で三回目です。・・・大将に仕組まれてるのか
な??(笑)・・・彼ごめんなさい。。。。私をひとりにしないでね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/11/01 15:23:49    (PZxRSWTw)
具体的にどこですかね?女を解ってない部分は
3
投稿者:**** 2008/11/01 00:24:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:まや
2008/10/30 20:23:37    (KcK6IvR4)
はあ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。