ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未央

投稿者:未央 ◆Fzv4LWHug6
削除依頼
2008/09/02 02:29:46 (PTQ.m/pE)
私酔ってしまうとしたくなるんです
先日も会社の飲み会でがんがんに飲んで酔って帰る途中
したくて
誰か誘って欲しいなって態度だったけど
だめ
トラックが何台か停まってる所があってエンジンがかかっているので
誰か居るって感じて
コンコンってしたら
車のドアが開いて
見上げると
30代ぽい日に焼けた男性
ちょっと休ませてって言ったら
乗りなって
すぐ乗って
キス私お酒臭いんだ~って思ったけど
オモイッキリ舌からませて
もう
それだけでびしゃびしゃ
自分でシャツのボタンはずして
ブラジャー取って
舐めて
噛んでって~って言っちゃった
すぐ真っ裸か
道路なのに~
トラックだから見えないかなぁとか
考えたけど
もうだめ
くりを舐められて
指でがんがん
指マンされたら感じすぎ
ちん舐めてたぁ~
そのまま
助手席で
正常位
座位は
おっぱい舐められ
未央はがんがん
腰振って
キスもベロベロして
クリもゴリゴリして
スゴイ巧いの
彼一回イったけど
私まだ足りなくて
せがんだら
後ろに停まっている
運転手連れて来て
三人になり
キスと
おっぱいと
ちん交代で入れて
凄いの
二時間位したかなぁスゴイ
快感だった
あの指マンは
気持ち良かった
また見つけたら
ドアコンコン
しちゃうかも
私45歳なんで
中だしでも
ぜんぜん平気

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2008/09/02 06:20:36    (uFYEh7oB)
妄想癖あり?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。