ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/02 01:56:53 (vNsXyUjY)
私は34才独身です。会社勤めで、独身貴族を楽しんでいます。
会社の飲み会の後2次会に行き、3次会と続き、お開き、バイトの大学生の
男の子2人と私3人が同じ方向で帰りかけると、電車がないと言う事で、じ
ゃ明日はお休みだし家においでと軽く言ってしまった。酔ってる事もあり、
年下の男の子2人と言う事もあり、安心してたのでしょう。
私の1LDKのマンションに泊めました。私はかいがいしく、タオルはここでとかい
ろいろ言いながらシャワーを浴びまた部屋で皆で飲みました。
深夜も寝ようと私はベッドで彼らはリビングに布団を敷いてあげました。
どれぐらい眠ったでしょうか。電気を消して真っ暗な部屋で、何か胸が
もぞもぞするんで目が覚めると、A君が私のパジャマをめくり上げ胸を舐めて
いました。私が気が付き見ると驚いたように、ごめんねと小さな声で言いま
した。何か私はかわいくなって、頭を抱えいいのよと言いました。A君は更に
舌を這わせました。その時下の方でヌメッとした物が・・・・
B君が私の股間に舌を這わせてきました。一変に火がついちゃいました。
もう、力が抜けちゃって、されるがままになりました。34の女が21、2の男の
子を相手にするんですが、彼らは未熟な部分もありますが、若いってすばら
しいです。元気です。朝まで3人で何度もしました。朝方から昼過ぎまで眠っ
てしまい、目が覚めるとまた、3人で始めちゃいました。合計4発づつしまし
た。あんまりお腹がすいたんで近所の焼肉屋さんに3人で行きました。
私が年上なんでお会計を払って・・・・
なんで私が泊めて上げて、やらしてあげて、ご飯までおごらないといけない
の?と、思いながらまた今度の休み前に会う約束をしました。ムフフ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:JJ男爵
2008/09/02 16:27:04    (RtyqW6Jy)
うむ、実に色っぽい話だ。
34歳、おそらくここ数年が人生で最高に感じる時期になるでしょうな。
恭子さん。思いっきり愉しみなさいよ。
若い諸君からたっぷりエキスをもらうがいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。