ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したの

投稿者:みお ◆XYQyUBRNVg
削除依頼
2008/09/29 00:29:15 (VmtFTUFc)
彼とイタリアンで食事して
ワインを沢山飲んでよっちゃったぁ
イタリアンの店は
半分個室っほくて
彼に
甘えて
なだれていたんだけど
ちんちんが
顔の前にきたから
ついつい
ズボンから出して
舐めちゃった
すぐに
大きくなって
かちかちになった彼
店の人には
酔ってなついているみたいに見せて
お口には
ちんちん
もうそれだけでも
感じちゃって
一生懸命チュパチュパ
していたら
彼イっちゃって
綺麗に飲んであげてたの

kissでワイン飲ませてくれて
私もしたくなって
店出よう~って
おねだり
二人で酔って歩いていると
我慢出来なくて
公園で
ベンチに座って
彼の上にまたがってこれが
おっぱいも
舐めてもらえるし
kissもいっぱい出来るし
腰はガンガン振れて気持ちよくて
最高

すぐにイっちゃった
彼よりも早くイっちゃって
まだまだ元気な彼
そのまま
腰また振って
さっきよりも
気持ちよくて
抜いて
また舐めてあけで
また
上に乗り
ガンガン振って
一緒にイきました
彼のちんちん
すごく可愛くて
すぐ
舐めたくなっちゃうの
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2008/09/30 02:44:09    (eOm6wotC)
女の子のつもりのネカマでしょう
ゴミな書き込みで邪魔だから管理人も削除してくれたらいいのに
2
投稿者:(無名)
2008/09/29 15:54:10    (9sF1kXBt)
バカっぽいというより、馬鹿な女。面倒臭いから書き込まないでよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。