ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔った時の過ち

投稿者:お酒に弱い妻 ◆Bj9pToRlBY
削除依頼
2008/09/28 11:58:49 (PG9Hjyit)
夫の会社の男性に押しきられる形で夫が寝てるのに口で…43歳です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナイト ◆hIWyv9AANE
2008/09/29 18:40:33    (BNvJFR/H)
男が一番してみたいやり方です
私は口でいかせてもらい、匂いでばれるからと飲ませました。
人妻さんって気持ちいいし、優しくて大好き
夏だったから事前にシャワーしておいたけど、多分匂ったチンポだったけど、丁寧にしゃぶってくれて、最後はすいあげてくれました。貴女にその時の話しを聞きながら、告白させ、強引に迫られるのが好きか聞いて私のチンポをしゃぶらせたい
固くなったチンポをパンティの上からズンズンして、『どうする?』って聞いてみたい
2
投稿者:静香
2008/09/28 13:56:27    (ViyaihMc)
私も同じような体験があります。
主人と新婚旅行から帰ってきた夜、彼の実家に挨拶に行きました。
主人はお酒が弱く、すぐに酔って寝てしまいました。
そして、義父に押し切られる形で、主人の横で義父のものを咥えてしまいま
した。それもパンティを脱がされ、股間の前の口で、、、
それからは実家に行くたび主人は飲まされ、私はその横で義父に抱かれてい
ます。
あれから5年、3人の子に恵まれましたが、3人ともどちらの子かわかりま
せん。調べるのが怖いのです。
でも、一つ言えることは、今お腹の中にいる子は義父の子なんです。
だって、主人は半年前から単身赴任で性交渉はなく、今3ヶ月なんですも
の。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。