ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男子寮で妻と…2

投稿者:30代夫婦 ◆gG/dRI33aY
削除依頼
2008/09/27 19:27:19 (ql4ukRqG)
無名さん、コメントありがとうございます。

応援してくれる人が、
ひとりでもいるならがんばります。


では続きです。




ホラホラ、チラ、チラ

キャ~エッチ~

四人の若い男の前でハシャギまくる妻を虚ろな目で見ながら、話の谷間を待って席を立とうと思っていましたが、ますます話は盛り上がるばかりで、座ったまま意識を失うように眠ってしまっていました。

それでも何度か意識を取り戻し、断片的に妻達の会話が耳に入ってきました。

でもぼく、ガーターベルトって実際見たことないんですよねぇ

俺も見たことない
エッチなビデオではあるけど

エッチじゃないよ、いまはもう普通に女性のオシャレアイテムだよ

でも色っぽいよですよねぇ
そうよ、ホラホラ、どう色っぽい?

妻はまたスカートのスソをチラチラ捲くる振りをしながら、みんなの視線を集め、興奮を煽っているようです。

ぅわぁ、見えないけど
なんか色っぽい感じッスねオレ全くガーターってわかんないんッスよ

うそっ、彼女とか持ってないの?

オレ彼女いないし
前いたけどそんなの持ってなかった気がする

こんなのよホラ、チラ、チラ…

ぉおーっ、セクシー!

上の方ははどうなってるんすか?

これ以上はダメよ

歓声が上がったので、寝た振りをしながら横目でチラッと妻の方を見ると、スカートのスソをかなり上の方まで捲くって、ガーターベルトの紐とストッキングの継ぎ目を見せてなにやら説明をしていました。

妻のフトモモがかなり大胆に露わになっています。

それを見て一瞬目が覚めましたが、そこからまた長い妻の下着談議が始まると、もう聞き飽きてた私はまたウトウトとしてしまいました。

これ以上はダメよと、ハッキリ言ってたので、いくら酔っていても、自分の中で一線は引いてるだろうと思いながら、またしばらくウトウトと眠っていた私は、妻の大きな奇声で意識を取り戻し、妻の方を見ると、
もぅ、大サービス!
ちゃんと見せて教えてあげるから感謝しなさいよ!
これからの男性、ガーターの外し方も知らない様じゃ彼女なんか出来ないよ

そう言いながら妻は、スカートのスソを更に上に捲って、ガーターの繋ぎ留を実際に外して見せてみんなに説明しています。

私からは見えませんが、妻の至近距離に寄って説明を受けている他のみんなからは、妻の穿いているパンティも見えてる感じです。

思えば、妻の下着フェチ度は半端でなく、年のいった私の両親にも、2時間下着談議をした位で、下着の事を語り出したら男も女も、相手関係なく熱くなるというのがこれでよくわかりました。

男相手にどこまで説明する気だよと思いながら、熱くなってしまった妻を止める術も浮かばぬまま、半分諦め気味に放って寝ることに決めました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。