ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タイ料理の後

投稿者:みお ◆CenqW110o2
削除依頼
2008/09/26 08:47:29 (yGoD6F0Z)
昨日目黒でタイ料理食べました
タイのビール飲んですっかり
酔っちゃった地下から上がる途中彼の胸になだれこんでしまったら
ギュ~って抱きしめてくれて
kiss
あっスイッチ入っちゃった
迎賓館の庭園歩いてもう早く
触って欲しくて
体スリ寄せて
彼のマンションまで手を繋いで歩きました
白金台のマンションに着くと
玄関でkiss
そのまま
一枚一枚服脱ぎながらkiss kiss
ブラジャー外すと
おっぱいがポロンと出て
乳首
美味しそうに舐めてあ~
まんは指で
もうヌレヌレよ
彼ワイン持って来て瓶のまま
飲んだらみおの口に飲ませてくれて
あ~
凄くおいしい
お腹にワイン垂らして舐めている~
まんにワイン垂らしてピチャピチャ
あ~指入れて~
駄目だょって
ワイン垂らしてピチャピチャ
美味しいよって彼
私もチンポ舐めたい~
触ったらギンギン
あん入れて欲しい
駄目って言って
おっぱいにワイン垂らして
ピチャピチャ
私の口にも飲ませて
もう~体はワインのにおいと
未央のマン汁の匂いで~
いきなり
指でまんかき回しはじめてあ~駄目凄い感じる~イっちゃう~って思った瞬間彼の大きなチンポをズブー
あ~
凄い
彼容赦なく
ピストンあんあん
声出ない
感じすぎ~
kissされたら
イッタァ
彼まだだよって
バックから
おしりワシツカミにして
パンパン
あ~もう腰が
あ~あ~
二人でイきました
彼kissしながら
頭撫でて
未央
愛してるって
未央
そんなこと言われてまた
キュン感じちゃったまだ口移しで
ワイン飲ませてくれて
なんて
巧いエッチ
体がトロケます
今度は私がチンボ舐めて
二回目~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2008/09/27 02:20:29    (qTL3f490)
つまんねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。