ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔い潰れた妻が

投稿者:エロ旦那 ◆ISKnZCS1rs
削除依頼
2008/09/25 20:16:14 (krn4RAgQ)
私たち夫婦の学生のころからの友人でAというやつがいるのですが、Aは昔から妻のことが気に入ってるらしく飲んでるときもかわいいねなどと褒めてくれるし、いつも妻の好きなワインなどを持参で来るので妻も嬉しいらしく、よく家に誘って飲んでるのですが、ある日いつものように三人で飲んでいたら、やはりいつものように妻が酔い潰れて寝てしまい、こうなったら何をしようが起きないことがわかってるので二階に運んで寝かせるかということになりました。ちらかってるので寝室片付けると言って二階に行き、さっと片付けてから戻ると、ちょっと焦った感じでAが妻のそばから立ち上がって運ぶの手伝おうか?と聞いてきたのでおかしいなと思いつつ妻のそばに行くと、あきらかに妻の服が乱れてるような感じが…そこで大体なにがあったか理解したのですが、さすがになにかした?とも聞けないので気付かないふりでAに手伝ってもらい二階に運びました。このサイト見てる訳ですから露出好きの私としては素直にお願いしてくれれば見せてやるのになと思っていたら、どんな顔してAが妻にいたずらするのか見てみたくなり計画を立てました。そしてまたAが飲みに来ることになったので妻にもわからないようにビデオをセットし飲み会開始。いつもよりも妻に酒を飲ませベロベロにし、酔い潰れたとこで計画開始です。Aに気付いてないふりでパンツが丸見えになるように抱えて妻をビデオにちゃんと写るようにソファーに移動、しばらくしてAがトイレにいったときにビデオのスイッチを入れちゃんと写るか確認し準備OK!Aが戻ってきたのでタバコ切れたからそばの自販機で買って来ると言って家をでました。自販機に着いてAに電話したら焦った声でワンコールで出たので写メでも撮ってたのかなとニヤニヤしながらtaspoなくて買えなかったから、このままコンビニまで歩いて行ってくると言って電話を切りました。コンビニに着いてしばらくするとAから遅いけどどうした?と電話が。立ち読みしてた悪い!今買って帰るよと言い電話を切り、家にゆっくり帰宅しました。帰宅後妻の様子を確認したがあいかわらず爆睡状態。ビデオ確認したい気持ちを押さえしばらく飲み、明日用心があると言いAはタクシーで帰宅しました。すぐにビデオ確認すると衝撃的映像が!私がでてすぐAは妻の服をまくりあげおっばいを起きないようにやさしく舐め回し始めました。そしてスカートをまくりパンツをずらしアソコをやはりそっといじり始めました。そこに私からの電話がかかり慌てて応対(笑)電話が終わりAが画面から消えたと思ったら、なんとデジカメを持ってAが現れました。このとき初めて今までも何度もやっていたんだなと気付き愕然としました。しばらく戻らないとわかったAはパンツを脱がしほとんど全裸状態の妻の体をイタズラしては写真を撮るを繰り返して大興奮状態でした。多分ここまでしたのは初めてらしくものすごい枚数を撮りまくりズボンに手をいれしごきながら妻のアソコを舐め回してました。そして慌てて画面の外にAは消え少ししてから落ち着いた表情で戻ってきて妻の服を直し始めました。多分逝ってしまったのだと思います。そして私に電話する声が…これで終わりかなと思った時、またAが画面に現れ妻を脱がせ始めました。そしてアソコを舐めた後ズボンを脱ぎ始めたと思ったら妻の中にゆっくりと自分のものを!どうやら歩きなので、まだ帰らないとわかったらしく、とうとう最後までやられてしまいました!Aは起きないようにゆっくりと腰を振りなんども接合部をデジカメで撮ってました。そして最後に妻の口に自分のものをこすりつけ写真を撮ってまた服を着せていました。良心は残っていたらしく挿入だけで逝ってなかったみたいですが、ちょっと長い付き合いだったので人間不信になりそうな反面すごく興奮している自分にびっくりでした。さすがにまた二人にするのも不信がられそうで、その後遊びにきたときは普段通りの飲み会でしたが、なんとかうまい理由を考えてまたやりたいと思ってます。長々とすいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ワルオ   w012345 Mail
2009/04/22 11:04:10    (cNYX.wfp)
はじめましてエロ旦那さん。私は泥酔した会社の後輩をカラオケに連れ込み、友人Aさんの様に触っては、写メやムービー撮ってます。起きない様に無抵抗の女をいじるのは、スリルがあって最高ですが、自分の妻が、触られてるのも、最高に興奮するでしょうね。
良かったり、私のコレクションと、映像を交換しませんか?
9
投稿者:(無名)
2009/04/15 03:29:48    (XSpE.cLk)
この話好きなんですけど
もう少し文章を見やすくしていただけるありがたいですね。
8
投稿者:森アル中
2008/09/26 20:47:53    (4HhOtbFu)
いやぁ~いいっすねぇ。
ウチの奥さんも、泥酔してくれないかなぁ。そしたら…。
7
投稿者:おき ◆xcpYmMaS26
2008/09/26 20:18:11    (k2E3qBVs)
俺も好きな人の家で同じ状況になったら友人Aと同じことしてしまうわ
6
投稿者: ◆LSR0qPxxEY
2008/09/26 18:45:52    (1hXHjVBZ)
超興奮です。 うちの嫁は酒飲まないので(涙) 奥様 余程綺麗なんですね
5
投稿者:エロ旦那 ◆ISKnZCS1rs
2008/09/26 17:37:32    (oFE1A9iu)
私も潰れた妻に何度もイタズラしてますけど、半分起きてるのかな?という感じのときでも次の日全然覚えてないですよ。昔何度もあぶない思いしたからと、妻は外では絶対に酔うまでは酒は飲まないですね。大丈夫だったとは言ってますけど、ビデオの様子では何回かやられて懲りたのではないかと思います(笑)私もPC見てやろうと思いAの家で飲もうと言ったらアパート汚いからと断られました。(笑)
4
投稿者:変態夫 ◆5wU.m/G63.
2008/09/26 12:28:58    (3AUWJFzp)
いい友達ですね!デジカメの画像を見たいですね!友達の部屋に行き、PCを覗いてみたら('-^*)/
3
投稿者:**** 2008/09/26 09:13:59(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2008/09/26 00:11:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。