ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したぁ

投稿者:未央 ◆xB3qnzxH6A
削除依頼
2008/09/22 09:57:18 (vXoLdn6e)
昨日雨が凄くて
傘では間に合わないから
雨宿りしていたら
隣に男性が一緒に雨宿り
なかなか小雨にならなくて
何となく話しシハジメて
「少し時間潰しますか?」って
思わず「 うん 」って答えたら
タクシー電話で呼んで
二人で乗ってホテルへ行きました
全然知らない人なのに
体は熱くなって来て
期待がもう~
部屋に入ると
すぐkiss
ねっとりと丁寧にしてくれて
二人で服脱いで
雨に濡れているので
ハンガーにかけて
干しました(^^ゞ
冷えた体をバスルームで二人で暖めて
シャワーの間も
kiss
会話は無いのに
kissが止まらない
私声もでちゃう
バスタブに二人で入ったら
おっぱい舐めて
噛んで
あ~もう
私恥ずかしいとかが飛んで
気持ちいい~
彼はおっぱいに集中して
愛撫してくる
手は私の腰をしっかり掴んで
たくましいみるみるチンチンが大きくなって
当たってるぅ
ゆっくりとバスタブで愛撫された私は暖まり
まだお○んこ触られて無いから
触って欲しくて
グイグイ押しつけて
要求しちゃった
彼とお風呂から出て
拭くのもままならないままベットへ
倒れこんで
頭からkissしてくるました
なんて優しいkissなんだろう~って思って感じていると
彼のもカチカチ
触って入れようとしたら
「まだだよ」って
またおっばいを責めて
お○んこを優しく触り始めました
私ビシャビシャなのが恥ずかしかった
けど
触り方が凄い気持ち良くて
もう考えられない~舐め始めた時は
もう~
感じすぎてイッチャッタ
彼私がピクピクしてると
グィ~って一気に
チンチン入れて
激しくパンパンしてきました
頭から出ちゃうかと思うくらいの
快感が全身駆け抜けて
すぐにイッチャッタ彼はまだまだ元気でバックから激しくしました
最後は私が上になりクリトリス押しつけるみたいにゴリゴリ腰振って
二人でイキマシタ
チンチン抜いて
舐めて綺麗にしてあげていたら
またカチカチに
愛おしくなって
ジュパジュハ口でしていたら
正常位で入れて来て
さっきとは違って
動かしては入れたままクリトリス責めたりkissしたり
気持ち良い~
長い間責められて「もうイカセて」って
叫んじゃった
「彼行くよ」って
激しくパンパンして
二人でイキマシタ
中だしで~
知らない人なのに~
もうぐったりしていると
kisskisskiss
なんて優しいのかなぁ~
二人でビール飲み始めて
また逢おうね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。