ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/17 12:29:39 (nC0tIoTm)
先週末、妻が友人達と居酒屋へ飲みに出かけまさた。
11時ごろ、どうしているか?と電話したところ妻は今から帰宅しますとのこと。
帰宅した妻に意外と早かったというと、他の友人は隣に居た男性達と意気投合しカラオケにいったらしいのです。
妻は酒が強いほうではなくオマケに音痴、つまらないので帰ってきたと言いました。
一人の男性が妻に気があるみたいで、帰るのを引き止めたそうですが妻は振り切ってかえったそうです。
妻が友人の一人にメールをするとカラオケに着いて行ったのは、カラオケ好きのM美だけだそうです。
男性は全部で5人いたので、M美が心配になり電話しましたが出ませんでした、たぶんカラオケの音がうるさく着信に気づかないのだろうとおもいました。
その後私はなかなか眠れず4時ごろタバコを買いにコンビニへ車で出かけました。
タバコを買い、気になったのでカラオケボックスまで廻って様子をみにいきました。
駐車場の一番奥にワンボックスがとまっていて、その周りに三人の男性がタバコを吸っていした。怪しくおもい、道路反対のファミレス駐車場に車を停め様子を見ていました。
ワンボックスから二人の男性がでてきて5人の男性で何やら相談し、全員車に乗り帰っていきました。
私はカラオケボックスの駐車場に車を乗り入れ奥のスペースに行ってみるとM美がブロック塀な寄りかかり眠っていした。胸ははだけて、スカートは捲り上がりパンティは履いてないみたいでスカートやブラジャー、首筋に男性の精子らしきものが付着してました。
私は、M美を車に載せ自宅まで送ろうと思いましたが、M美の姿と男性達との行為の妄想で欲情し後部座席のM美の股をひろげ挿入しようとすると泥酔したM美かが、
「まだやるの~?みんな強いんだね~!こんなの初めて~もっとやって~」
私はおこぼれにあずかり二発ほどお世話になりました。
おわったころには外はかなり明るく恥ずかしいくらいでした。
そのあとM美を私の家に連れて行き、妻に事情をはなしました。
9時ごろM美は目を覚まし、旦那には私の家で飲んで眠ってしまったと言うことにしました。
M美はうちでシャワーを浴び、旦那が迎えにきて一件落着!
明くる日、M美から電話がありました、ありがとうと感謝の電話でしたが、M美はなんと最後挿入した男性は私だとしっていて、ちょっと会いたいとさそってきました。
明日が休みなので、ちょっとじゃなくドライブでもしようとなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あんらっきー
2008/09/21 08:22:05    (nLsUE.57)
妄想ですので続きはありません
4
投稿者:それから
2008/09/18 21:02:36    (atI8/DWP)
どうなったんですか?
3
投稿者:ラッキー
2008/09/18 00:02:07    (jUdxgHUW)
続きです。
M美との待ち合わせ場所は少し離れた町のスーパーの駐車場、私が行くとM美はもう着いていました、旦那には仕事に行くふりをして朝早く家をでたそうです。
私の車に乗ってきたM美は私に缶コーヒーをわたすとため息をつきました。
どうやら相談があるみたいで、しばらく車の中でM美の話を聞くことにしました。
M美は私に携帯のメールを見せました、そこにはあの時の5人の一人からのメールでした。
内容は、あの時の画像があるので旦那にばれたくなけりゃ俺達の言う事を聞け!と言うことでした。
本当にそんな画像があるのかと聞くと、メールで送られた画像を恥ずかしげに見せてくれました。
そこには、カラオケボックスで胸を揉まれる画像やダブルフェラする画像ワンボックスの中でセックスする画像がありました。
M美が言うには、私がM美の旦那になりすまし男達を逆に脅せないかと言う相談でした。
泥酔した妻を犯し、その後画像を使ってセックスを強要したとして警察に訴える、いやなら慰謝料をよこせ!とM美は自分でシナリオを考えていました。
M美が男達の一人に連絡すると、今から会える事となり、近くの山の中の公共のキャンプ場(夏休み期間のみ営業らしい)へと向かいました。
しばらくすると、あの時のワンボックスが現れ二人の男が出てきました。打ち合わせどうり話をすると、一人の男がニヤニヤわらい言いました。
どうやら、あの時その男は、5人で帰った後またあの駐車場にやってきたそうです、そこには泥酔したM美を車に乗せる私の姿があり一部始終を見ていたとの事でした。
脅すつもりが反対に脅され、私とM美は鍵の開いたバンガローに引きずりこまれ、私は縛られM美は二人に好き放題に犯されました、その状況にふがいにも勃起してしまい男達にそそのかされ、M美を犯してしまいました。
そして、その状況をカメラで撮られ、携帯から妻の番号とメアドをみられてしまいました。
男達がさった後、なんとも言えない気持ちになり、再度M美に抱き付き胸を揉み、陰部を手でかき回し、全部M美のせいだとアナルまでも犯しつづけました。
しかし、最後にはM美も悶えて腰を使いはげしく絶頂をむかえたようでした。
あきれはてた私は、今回の事は全てM美の旦那に話すと言い残しM美とわかれました。
家にかえり、妻の帰りを待っていましたが、なかなか帰ってきません。
心配になり電話しましたが圏外か電源がきれてるようです。

2
投稿者:続き
2008/09/17 18:57:20    (npl9VXUD)
気になります。また報告お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。