ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/17 01:11:24 (lOKGS.bq)
私の友達2と彼氏の友達2と3:3で飲み会しました。
王様ゲームで盛り上げようと思った私は過激な事ばかり命令しました。
パンツを脱いでハンガーにかける。女友達もみんな脱ぎました。
ディープキスとか当たり前に命令しました。
酔った私は彼氏や女友達の前で彼氏の友達のチンポをくわえました。角度的には見えてないと思うけど…
でも、あまり覚えてません。
翌日、彼氏にめちゃくちゃ怒られました。
別れようかと思ったと…
彼氏と私の関係は不倫です。
おまけにスワップや3Pも経験済みです。だから、調子に乗りすぎました。

調子に乗りすぎには気を付けましょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まーくん
2008/10/06 11:22:00    (UHa/4v2l)
もしかしてーみ○きちゃん?
ぜったいそうやん。

忘れられなくて。
教えてもらった携帯ちがうし。
また、会いたいです。
ここは、もう見てないかな。
3
投稿者:ナイト ◆hIWyv9AANE
2008/09/18 15:27:24    (AW7imUFf)
たまにはいいんでない?
楽しいことも若気の至りってことでね
2
投稿者:はいはい
2008/09/17 13:10:44    (cRlq7m1f)
遣り過ぎには注意しましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。