ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲み会

投稿者:なつ ◆2zfTlZ10qE
削除依頼
2008/08/13 11:01:42 (mnGvr//r)
先日の話です。
その日は友人に誘われて飲み会へ行ってきました。♀が5人ぐらいに♂が 1人いました。
初めてその場へ参加した私はビックリ。普通に♂が♀にセクハラしてるのではありませんか。お尻触ったり生乳を触ったり…私は放心状態
みんな結構アルコール入ってました。

♂がトイレからなかなか出てこなくて私もトイレへ行きたくって行くと、『大丈夫ですか?』とノックすると扉が開いて強引に手を引かれトイレ内でキス。遊び慣れてる彼はキスも上手でとろけそうになりました。みんなが席にいるのにって思うと変に興奮しました。

その会が終わり私は、終バスがなくなりビジネスホテルで泊まることになりました。彼と方向が一緒だったので途中まで行くことになり一旦別れました。部屋にチェックインして部屋番号教えてと言われていたのでしておきました。
すると用事が終わってから、彼は私の部屋へ来ました。

たわいのないことを話していたら自然な流れでキス。彼にフェラ求められ一生懸命してました。彼の興奮する顔をみると私まで興奮し濡れてるのがわかりました。彼は責められるフェラの経験があまりないみたくって、喜んでました。Sの彼は私に『どうしてほしいの?ちゃんと言わないと。なつは変態だな。』もうその言葉で私も興奮しまくって、どうにでもしてっていう気持ちになりました。
『入れて』と私が言うと『どこに?』と言われて『なつのおまんこに』すると『よく言ったな』と言われて彼のものが私の中に入ってきました。
彼のものは大きくってビックリしました。
私は処女ではないのですが激しいHしたり、ものがでかいと出血するんです今回も出血してしまい私の中ではいけなくって、フェラでいってもらいました。


終わった後、彼になぜ私にキスをしたの?と聞くと私の口元が良かったらしい…
彼は何人も女がいて夜の方も大変みたいです。その場で知り合いHした経験がなかった私は反省しました(/_;)

彼は私とのHが新鮮だったらしく、こんなんもいいなと言ってました。
その後も結局彼とHする関係になってしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。