ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先週の金曜に

投稿者:ゆかり ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2008/08/06 20:18:50 (EjgqB26G)
会社の飲み会の時は、そんなに飲まなかったので酔ってなかったけど
二次会のカラオケで男6人女私を入れて4人で安心してたのか油断して
飲み過ぎてしまいうとうとしてるとお開きになってしまい
帰る方向が男4人女3人が反対方向で
残り男2人と私が同じ方向なんですがまだ飲み足りないみたいで
両脇を抱えられるようにしてスナックに連れて行かれ数分は、記憶が有るんですが
目を覚ますと全裸でしかも二人の内の一人に腰を捕まれて突かれてるとこでした。
まだ頭がハッキリしてなくやられてると思いながら横を見るともう一人が裸で椅子
に座って寝てました。
そのうち頭もハッキリしてきたのと感じてきて突かれるのに合わせて腰を振ってま
した。
起きて私を抱いてるのは、独身のキモイ男でよく見ると私の下着を着てショーツの
脇から出して私に挿入してました。
逝きそうになった私は、いつも相手の男に抱きつく癖で抱きついてました。
明け方までその男にいろんな体位で責められてました。
寝ていた男が起きて来て交代すると
キモイ男は、携帯のカメラで私が抱かれている写真を撮りだし
私のかおが
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。