ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/17 00:59:23 (ghLXLMEz)
久々の投稿になります。もしかしたら1年以上ここへ来ていないかもしれませ
ん。が、皆様の投稿を待機中にマメに見させていただいております。
久々の体験が発生したので、投稿します。

夏休みに入った時期、いつもの通り繁華街で待機をしていたら、いつの間に
か午前1時過ぎ。終電はなくなり、ここからLONGのお客が取れる時間帯。

久しぶりの上客を捕まえました!
ランパブ系のストリートでお嬢1名がフラフラな感じでスタッフに抱えられ
ている状態。
お譲のルックスはうつむいていたため、よくわからないが、周囲のお譲のル
ックスから、美系であると勝手に想像。

ピンクのワンピにフレアスカート。

スタッフ同士で何か電話連絡をしている感じであった。窓を少し開け、会話
を聞く。なんでも、送りのスタッフが足りず、お譲全員を送れないとのこ
と。普通であれば、店長やマネージャーが送る所なのに、いささか迷惑そう
な表情をしている。

すると、店長らしき男が私を捕まえ、送って行って欲しいとのこと。こちら
は願ってもないチャンスである。

店長らしき男にお譲の住まいを聞くと、どうやら隣の市から来ているよう
だ。いい客を捕まえた。しかも、タクシーチケットを渡されたので、これま
たラッキー。

近くにいた他のお譲は心配そうな顔で見ていたが、とりあえず私は、自宅ま
で送ればいいだろうと思い、出発。

隣の市とはいえ、高速で20分。下の道で50分はかかる。
いつもであれば、下の道でどっかに車を止め、いただくのであるが、今回だ
けはちゃんと自宅まで送ろうと決意した。
理由は、お譲の自宅を突き止め、そこで一線を交えたかったからである。

なので、店長らしき男に高速道路の利用許可をもらい、即効で自宅へ送る。
が、酔っているため、自宅もしどろもどろ・・・・。

挙句の果てには、後ろのシートで爆睡。。。
やむなしにお譲に声をかけるが反応なし。

あまりやってはいけないが、お譲のバックを漁る。
住所が判明するものを見つけるためだ。

ルイヴィトンのバックから出てきた保険証を頼りに、お譲の自宅を捜索。
といっても、ナビなので、一発検索。

なんと、周囲でも高級そうなマンションにヒット。
その他には、自宅のキー、お店の名刺、携帯電話(4台所有)、ルイヴィト
ンの財布(10万以上入っていた)、お店で着用しただろうと思われる上下
の下着などなどを発見。

マンションに到着するも、案の定、酩酊状態。ニヤリとしながらも、部屋番
号を聞き出し、オートロックを解除し、お譲を8階の自宅まで送る。

バックからキーを出し、難なく部屋に侵入。
この段階で、もし、男や家族と一緒に住んでいたら諦めるところだったが、
一人暮らし!!

さっそく奥の寝室に連れて行き、お譲を寝かせる。
が、まだ実行せず。ほかの部屋の物色をしつつ、お譲の下着をチェック。

洗濯機には1週間分くらいの衣類、ネットには下着が貯められていた。
さっそくキッチンに戻り、ゴミ袋に下着類を入れる。
ランパブ系だけあって、派手な下着が多い。ピンク地に黒のレースをあしら
ったTバックや原色のT。ブラサイズもE70とデカ目。これは期待でき
る!

次に彼女の寝室に戻り、クローゼットの中から下着類を全部いただく。

いよいよお譲を頂戴。ゆっくりとスカートをめくると、ストッキングの奥に
ヒョウ柄のTが見えた。念のため、お譲に声をかけたが、全くの無反応。
一気にストッキングとTバックを脱がし、薄いアンダーを拝見。

まだ顔を見ていなかったが、初めて見る彼女は、やはり美系!どっかのモデ
ルでもおかしくなさそうなルックスに脚線美!続いては上半身を脱がしにか
かる。

お揃いのブラをしており、横にしても崩れることのない形のいいバストが私
の目の前に。

いささか酒臭かったが、かまわずキスを!ちょっと嫌そうな反応だったが、
何食わぬ顔で寝ている!

乳首をいじると徐々に硬直していった。手のひらで揉んでも入りきらないき
れいなバストは私の欲望をさらに向上させる。

続いて下へ。薄いアンダーはすぐ割れ目がわかる感じ。

指で摩るともはや濡れている。
お客に感じでいたのか?と思わせるほど。

即一回戦開始!マグロ状態であったが、絞まりはよく、2分くらいで撃沈。
少々の休憩を取った後、二回戦開始!

今度は寝返りをうった状態で、松葉くずしへ。
ちょっと唸り声が聞こえてくるが、お構いなし。
横になると、さらに締まりがよく、外出しできなかった・・・。

少々の嫌悪感を抱きながらも、三回戦へ。
バックや騎上位にはできないので、改めてマグロ状態へ。

結局、1時間半の間で5回戦を行い、それまでお譲はずーーーっと寝たま
ま。

最後にはお譲のヒョウ柄の下着もいただき、タクシー代も頂いてきた。(正
規の料金ですよ)


初めてお水の女を相手にした。

たぶん、この娘とやりたがっている男性は数万円と使っていただろう
に・・・。

ありがとね エミちゃん☆
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:う~ん
2008/08/30 01:38:05    (tGZMvA1m)
譲×
嬢○
タクシーてやっぱあたまわるいんだね
15
投稿者:iijyann ◆ITczOs/.cs
2008/08/24 15:07:50    (smkmmQ7E)
どうせモテナイ君の妄想カキコなんだから
それなりに読めばいいよ。
ファンもいいけど類は友を呼ぶから=アホが増えるの意味も理解してや
14
投稿者:pon
2008/08/24 12:01:32    (TH5RnjwD)
下着を盗まなかったら少しは真実味があったのにね。
安っぽくなってしまいましたね。
13
2008/08/24 11:06:03    (smkmmQ7E)
5回戦もやって起きない状態の女を店のスタッフが一人で返すか
バカバカしい
もっと頭使って書き込みな
12
投稿者:fffff
2008/08/22 23:07:34    (Hs0aLjle)
タクシーチケットなのに現金頂いている時点で推敲が甘い
11
投稿者:dffdfs
2008/08/20 10:45:04    (EhXjAYhW)
まぁ、フィクションですって書いてる板のネタにレスしてもしゃーないけど
俺が店してて嬢を送り出す時は、必ずタク社名と運転手名を覚えといたけど

10
2008/08/19 23:46:23    (57becN9a)
いつも楽しんでます。次は、年末ですかね!また 報告宜しくお願いします。
9
投稿者:(無名)
2008/08/18 09:54:27    (pHUgN.nc)
それがネタなんか 笑いのセンス0点やな
8
投稿者:毒者
2008/08/18 08:46:31    (cwZQFg3Y)
妄想なのは分かって読むのが礼儀だぞ!
7
投稿者:(無名)
2008/08/18 04:06:17    (v0d6tJLL)
久し振りではないでしょう。
頻繁に投稿してますよね
もう少し現実的な書込みしましょう

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。