ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/30 17:47:14 (yApOdPFn)
この前のサークルの飲み会後のことなんですが・・・
同期にあきという俺が1年の時からずっと好きだった娘がいるんですが、
その娘としちゃいました!あきは去年から同じサークルの同期と付き合って
るのですが、その日は二人ともかなり酔っ払ってて気がついたら裸で俺の家
のベットにいて・・・。しかもあきがゴムつけるの嫌いといったのでナマで
しちゃいました。フ○ラもびっくりするほど上手でした。
しかしその後あきの彼氏がドアの前に来て、チャイムを鳴らしまくり、ドア
も何度も激しく叩いてきました。しかもあきも彼氏に謝ると言い出し・・・
俺はかなりテンパってとりあえずあきの口を手で押さえてしまいました。一
気に酔いが醒めました。
しばらくしたらチャイムが鳴り止み、その後成り行きで二人でもう1回して、
明け方、彼氏の家に行くと言いあきは出て行きました。昨夜のことがばれて
ないか、不安でなりません。
長文、乱文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ばれないよ
2008/09/17 13:30:46    (cRlq7m1f)
女は嘘をつくのが天性にうまいから
というか、女は天性の嘘つき
男は天性の嘘付かれ(騙され屋)

でも、騙される方が疑うよりも楽だもんな~
3
投稿者:二十歳男 ◆JzFX/vrGZg
2008/08/31 23:34:30    (X2dGl1Oy)
やっぱりそうでしょうか?
一応彼女はばれてなかったと言ってたのですが・・・。
2
投稿者:あほか
2008/08/30 20:32:21    (eGcOzH/a)
彼氏がお前の部屋まで来たってことは完全にバレてるだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。