ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/13 12:23:57 (aUho2tVj)
まさに酔った勢いで私達夫婦と、私の友人と3Pを実行してしまいました。
イケメンの友人に、妻が以前からなんとなく好意を寄せてる事は分かってい
ました。

心の中で妻が友人に抱かれる姿を見てみたい願望を持っていました。
妻には言い出せなく なんとなく秘かにチャンスをと思っていると昨日三人
で我が家で飲み、妻が飲み過ぎたのか エロモードになり 私が 囃し立て
脱げ脱げと冗談任せに言うと、 脱ぐわよ見ててと言いながら Tシャツを
脱いだんです ブラ一枚です上半身は それそれ次はと言うと、 スカート
をスルリと落とし ブラとパンティだけの姿に 友人も 大喜びです する
と妻が、 Mさんも脱ぎなさいよと友人を挑発するんです、ヨ~シ脱ぐぞと
言いながら 友人も ブリーフだけになったんです、股間はもうテント張り
状態です。

妻が股間を見て あたしで そうなっちゃったのと言いながら友人の股間を
ナデナデしながら ブリーフを脱がせました ビ~ンとイキリ起った見事な
反り返りの一物が妻の目の前にそびえ起ちました。
 
妻は ウットリとした顔になり 私の存在も忘れたかのように その一物を
フェラを始めたんです、もう大興奮物です。大きい~固い~と うわ言を言
いながら 一心にフェラっています。

私は妻のブラを外し パンティも脱がし全裸にしてしまいました。
二人は濃厚なキスをし 友人が妻の体を撫で回しながら アソコをクジると
妻の アエギが一段と大きくなり 後は 二人の世界でした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひまおやじ
2008/07/14 12:14:11    (ihmTNEt8)
良いですね、マンネリ防止になるし、元気にこの暑い夏の夜も刺激的なプレーの数々で乗りきれますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。