ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔った妻に睡眠薬を

投稿者:しんた ◆sZztcRmPbc
削除依頼
2008/07/10 02:07:14 (vKCGBoGr)
僕は33妻は32の夫婦です♪僕は妻にミニ履かせてカラオケに行くのが楽しみにしています♪カラオケ屋さんは2階にあるので階段を登るのですが妻は隠さずに登るのでいい眺めで最高です(笑)週に一回は行くためカラオケの店員とは顔馴染みみたいな関係です♪妻を見る店員のいやらしい顔に興奮していましたが物足りなくなってきたので妻のお酒に睡眠薬を混ぜて妻がトイレに行くのを待ちちどりあしで妻がトイレに行くとの事♪俺は妻がトイレに行くのを確認して部屋を出てトイレから出てくる妻が見える場所に移動。こっそり見てる事にした。妻はトイレから出てきてすぐに座りこんでしまった。しかし体育座りみたいな感じで座ってるため白のパンティがまる見え!すぐに店員がかけよってきた。揺らすが妻は反応なし(笑)店員は他の二人の店員を呼んで三人でニヤニヤ笑いながら妻のパンティを見てる。一人の店員が胸を揉みだしもう一人はまんこを触りもう一人はキスをし始めた♪交代交代でいろいろと触り三人に抱えられながらカラオケ部屋に連れていかれた 続きは後ほど(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2008/07/23 15:08:10    (sHvr26tK)
酔ってるひとに睡眠薬?
殺す気?

8
投稿者:通りすがり
2008/07/12 17:04:10    (K0l6MAWA)
↓まくしたて乙。
7
投稿者:**** 2008/07/10 22:59:39(****)
投稿削除済み
6
投稿者:たかと
2008/07/10 22:31:42    (1q5XufuU)
私はわかる気がしますよ!続きお願いします(^O^)他人に自分の奥さんいやらしく見られたいって気持が
5
投稿者:あほちゃう?
2008/07/10 13:21:35    (huQLP4Ke)
妄想乙
4
投稿者:馬鹿
2008/07/10 09:38:30    (4fjJqJRT)
すげぇしょーもないとこでつまづいてるな。
3
投稿者:読者
2008/07/10 08:37:22    (5EX0BW1U)
妄想ご苦労さん…
2
投稿者:**** 2008/07/10 03:15:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。