ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/09 08:13:37 (nIGGRj2K)
この話しは酔ってた為に記憶は半分くらいなので残り半分は相手から聞いた実話です。
子供が通う少年野球チームの父母懇親会の後に気の合うメンバーで二次会に行き
時間の経過と共に人は減り24時近くになると女は母親2名と男は自分だけ。
みんな酔いも有ってか王様ゲームになりキスやら身体を触りまくってました。
よーし!○○駅の裏に新しいラブホテルができたから探検しに行こう!と
私から言い出したみたいで…タクシーでコンビニ行き酒とツマミを買い込んで
3人でラブホテルに行ったら部屋の見学をしたらベットの上で飲み始まり
暫くすると暑いと言って服を脱ぎだし、お母さん逹はバスローブになりました。
1人が酔い潰れたら、もう1人のお母さんを口説きセックスを始めちゃいました。
セックスしてるに酔って寝てたお母さんも寝ぼけてるように参加して3Pに発展。
記憶の無いままに2人に生で中出しをしまくり3人が気付いた朝方には
2人のお母さんのオマンコからエロく精液が流れ出してシーツまで濡らしてました。
もう気付いた時には後の祭り。後日2人の生理は来なくて旦那と偽り
交替で違う産婦人科の病院に行き、2人が妊娠してるのを知らされました。
3人で話し合い半分は自分で払う事で合意して2人の中絶手術にも立ち会い。
2人のうち1人は、その後も半年くらい付き合いましたが上手く行くはずもなく
今年の春に野球チームを卒部するのに合わせて別れてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり ◆KnFHojOWaA
2008/07/11 10:36:40    (.rbp2ICr)
別に読めりゃいいじゃん
3
投稿者:キャッチャー
2008/07/10 19:30:57    (eJdw1e6r)
キャプテン!これは酔ってるのでは無くて正しい日本語になってないので外国人の方では?
2
投稿者:キャプテン
2008/07/10 03:49:46    (XtMYxQ0s)
質問です…この文章書いてる時も酔ってるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。