ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/02 08:55:18 (Z/vHfXrB)
まだ大学時代の話なんですが、酔っ払いすぎてムラムラしまして。

地元の駅に着いてから、裏街を放浪していたんですよ。

すると、前々から怪しいと思っていた店に行き着きました。

夜の2時ころなのに、まだ営業していて表の看板には6,000円と・・・

私は「詐欺だったら、話が違うじゃねーか!」って帰ればいいやなんて軽い

気持ちで入店しました。

案の定、定員から「個室に入るには+4,000円」なんて言われました。

ムラムラしていた私は自分との約束を破り、支払った。

個室に入ると、女性は来たのですが「サービスするには+20,000円」

なんて言われました。その時私は飲み屋で金を使いすぎて、財布に10,0

00円しか入っていなかったので、女性に「むう金がない」旨伝えました。

すると、女性が「ツケでもいいわよ」なんて・・・

免許証を置いていけば、後払いでも良いという逃げ道を作っていたみたいで

す。

わたし「えーい!!」と免許証を差し出しました。

その後のサービスは30,000円に見合わない、オナホールでのサービ

ス。

くやしいから「ま○こ触らせろ!」と述べ、いじくりました。

すると女性は「○○ちゃん。もっと優しくした方が良いわね」と諭されまし

た。

詐欺師共に怒られる私・・・酔っ払いすぎでその後のことは覚えていませ

ん。

翌日、金を支払いに行くのが情けなくて、しかも何に利用されるかわからな

い免許証まで渡してしまうなんて・・・

それいらいぼったくりにはあっていません。

あれ以来

「もっと優しくしたほうがいいわよ」

この言葉が頭から離れません。

ですから、優しい愛撫を心がけており、好評をいただいております。

30,000円で手に入れたあの言葉が、今も私の中に生きています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。