ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/18 01:30:23 (v.GM0rvN)
酔って失敗した話は沢山あるのですが・・(笑)
確認したら 2ヶ月ぶりの投稿です。


お酒は飲めない方ではないのですが・・沢山の人(気心知れていない人がい
る席)で飲んでいるとどうも気が張っているようです。
途中 トイレなどで一人になって気が緩むのか 篭城してしまうこともしば
しば・・
なんとか気が持っても 一度トイレに行ってしまうと結構頻繁にトイレに行
きたくなってしまう・・・
そして 店を出て一人になると もっと気が抜けてしまう・・・(笑)



飲んだ後 近所のコンビニでタクシーを降りました。
タクシーに乗っている時からトイレには行きたかったのですが 我慢できる
と思っていました。
そのコンビには 遅くなると男の店員が一人しかいなく 店内に客が来ると
奥から出てくるような店でした。

タクシーを降り 店を覗くと客は誰もいなく 私が店内に入ったら店員が奥
から出てきました。
一対一だとなんとなく買い物しにくいなぁ・・なんて思っていると その後
2~3人客が入ってきました。
先にレジを済ませて出て行く人もいたりして いよいよ私もレジに向かいま
した。

そんなに沢山買ったかなぁ・・・

私はレジを打ってもらっている間に おしっこが我慢出来なくなってしまい
ました。
股を閉じ 堪えてみるものの・・出てしまったら止められない・・そんな不
安が頭をよぎっていました。

あああ・・・

少し出てしまった・・と思ったら 止められずにどんどん出てしまいます。
チラッと後ろを確認しながら 全て出し切って下を見ると まるで池のよう
になっていました・・。

その日はGパンでした。
お尻から股の間はもちろん そのまま下まで濡れて 靴から溢れたおしっこ
が池になっていました・・。

そのままなんでもなかったように店を出ましたが 気になって遠くから見て
いたらモップで拭いていました・・。


こんな形ででしたが 人前で初めてお漏らしをしてしまったのに なんだか
気持ちよくなってしまって・・・またしてみたいと思うのですが そう思う
となかなか出来ないんですよね・・。

またどこかでしてみたいなぁって思っています・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。