ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/16 18:34:49 (Mxk.NbHD)
飲み会がありました。その日は夫が出張中だったので,つい飲み過ぎて,か
なり酔って帰りました。高1の息子に,「母さん。飲み過ぎ」と怒られた記
憶はありますが,後は覚えていません。朝起きてみると,リビングで寝てい
ました。上はパジャマに着替えていましたが,下は何もつけていませんでし
た。着替える途中に眠ってしまったようでした。息子はすでに塾に行ってい
ませんでした。タオルケットをかけてくれるときに,息子に見られなかった
かと心配になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:主婦さんへ
2008/07/20 13:15:01    (h7Z9Wr79)
俺の母も時々酔って帰って来ることがある。最初は中2の時だった。ゆすっ
ても全然起きないとわかったら,俺は迷うことなく覗いていた。まだ一度も
見たことがなくて,それが目の前にあるかと思ったら,がまんできなかっ
た。
4
投稿者:まさよ
2008/07/17 21:19:01    (nd4tIzLy)
タオルケットをかけてくれる優しい息子さんだったら,何もなかったと思い
ますよ。
3
投稿者:羞恥心 ◆5Zkfhh2Qzk
2008/07/17 20:07:18    (YaPm8vWM)
たぶん触られてますよ。触らない…開かないはずがないです!
2
投稿者:   kakusyo- Mail
2008/07/16 23:01:31    (Hq88We.n)
多分 見られたと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。