ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜の出来事です

投稿者:レイ ◆n6LQPM.CMA
削除依頼
2008/07/20 09:09:59 (Lyf5c7Fg)
会社で仲良くしてる男の子が昨日はその友達の家へ遊びに行くというので一
緒しました。3人で飲みながらいろいろ話していました。
会社の子はいつものようにふざけてて、友達の方はもともとマジメなところ
もあって優しい感じです。
大げさにひっくり返ったり友達の方も寝転がったまま話してたりするのでみ
んな酔ってるなって思ってたら、立て膝してたわたしのスカートの中がテー
ブルの下から見えてたらしいです。
さっきから丸見えだよーと言われて初めて気付きました。
減るモンじゃなし平気だよーと答えてそのままにしてたけど、心の中はドキ
ドキでした。下着くらい見えたってどうってことないよと言いながら。
もう少し足を開いてくれると嬉しいな、とか胸も大きいよねとか言われてわ
たしもだんだんとエッチな気分になりました。
今日はどんなブラしてるのって聞かれて、見たいのって聞き返すと2人とも
ウンウンと頷きました。
普段マジメそうにしてる友達のほうの男の子まで頷いたのがわたしにとって
引き金で、ベストを脱ぎブラウスの前を開いて2人にブラ姿を見せました。
そこから急に酔ってきたみたいで記憶が曖昧になります。
しばらくそのままの姿で飲んでて、暑いねって上半身脱いだりブラも外した
記憶があります。
会社の子が目の前でパンツを下げておチンチン出したりもしてました。
3人でしよう、しようと言われて両脇を男の子に挟まれベッドの中であちこ
ち触られた覚えもあります。
4本の手がどちらの方の手なのかわからなくなって抵抗して押さえても別の
手が別のところに伸びてくるって状態でした。
今、書き込みしながらも新たな場面の記憶がなまなましく思い出してきて顔
が熱くなります。
こんな事したら月曜日にどんな顔して会えばいいのかわからなくなる・・・
妊娠したらどうするの・・
恥しくて会社に行けなくなる・・
って言ったように思います。
それから少しおとなしくなって、まだ触られながらもウトウトしたようで
す。
フト目覚めて明け方こっそり一人で抜け出しフラフラしながら帰ってきまし
た。
あ~おっぱい2人になめられてた・・2人のおチンチンを両方の手で握った
記憶も・・急にそんな場面の記憶が断片的によみがえってきて今もすごく恥
しいです。
明日会社へ行くの恥しい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マロン ◆MpPaFfiRZ6
2008/07/21 03:07:14    (FdyNxdZl)
難しいね。

何があったか?記憶が途切れていることでも、だいたい想像どおりだしな・・。
会っても、しかたがないか?

もし、レイちゃんが遊ばれるの覚悟でHしたい娘か?
普通の女の子であれば・・二人ともに遊ぶのやめよう。
お酒は♀も♂も、気をつけようね。
3
投稿者:レイ ◆n6LQPM.CMA
2008/07/20 15:13:49    (Kg5i2eyF)
そうですね。ぜんぜん記憶がないって事にします。
どうしていなくなったのかって会社の子からメールが届いたけど、ちょっと
用事があってと返事しました。
どちらかと言えばその友達の男の子の方に興味があるんだけど・・
なんか気まずくてもう会えなくなっちゃうのかな?
そっちからのお誘いメールだったら喜んで会うのに・・
2
投稿者:マロン ◆MpPaFfiRZ6
2008/07/20 11:42:49    (lZU72TgE)
酔ってて全然、覚えてないことにしよう。
近いうちに…どちらか好みの♂の方と、飲みにでもいって…一部始終教えてもらったら?
もう濡れ濡れになるよ☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。