ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/17 19:05:25 (hrtVgskr)
昨日、家飲みした時、皆で雑魚寝状態で寝たんだけど、夜中にオシッコしたくなって起きたら、びっくりしましたぁ

仲のいい、祐也が足下に寝ていて、足をあたしの方に向けてトランクだけで寝てたから、脇から祐也のおチンチンが丸見えでしかも立っていてビックリしたけど、彼氏と別れて半年ぐらい生で見て無いし、チョット気になる祐也のだったので、皆にきずかれないようにジックリ見ちゃっいましたぁ

元彼とは違って、結構太くて長かったからドキドキして祐也に抱かれる事を想像しちゃった

最近、欲求不満なんで写メで沢山見せてくれる方居ませんかぁ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2008/06/25 15:16:27(****)
投稿削除済み
7
投稿者:佐助 ◆DlyW/s8ibQ
2008/06/25 02:20:14    (7oKJKNoy)
よろしければ写しませんかぁ24歳会社員で良ければ・・エロいことしよ
6
投稿者:あは
2008/06/24 21:39:56    (slRD4elg)
包茎みるねぇ
5
投稿者:ヒロ ◆OBrG.Nd2vU
2008/06/22 23:58:35    (.35FzcX/)
オジサンの使い込んだチンポでもよかったら
いつでもメール入れといてね。お送りしますよ。
4
投稿者:清志
2008/06/20 15:29:09    (4KlIp7Jn)
いいよ!待ってます私のチンチンで良ければ写メを送りますよリアルで食べて頂いてもOKです
3
投稿者:ひろさん ◆eGE5parlMo   _hiro-3_ Mail
2008/06/19 13:58:13    (ozuz2MIh)
これからの季節、トランクの雑魚寝は要注意ですよね!
脇から見えちゃってたのは、脇から飛び出ちゃってたのかな?
僕もよく脇から亀さんがこんにちわしちゃって笑ってごまかす事があります。
よかったら写メ送りますよ。
2
投稿者:ゆう
2008/06/18 19:41:33    (O63MWNNI)
こんばんは~

俺も出張中で欲求不満だぁ~

麻奈も見せてくれるんだったら、俺のも見せるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。