ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/20 22:08:35 (PLoQ/Ylg)
連休に友達と飲みに行った時に、店を変えようと歩いてた時、一人女がフラフラ歩いてた。
結構酔ってそうだし話しかけてみたら陽気で「ナンパ~?」と言われ、そうだよと話たら「男にナンパされるの久しぶり」と食いつくのでカラオケに誘ったら来た。
カラオケで赤いスイートピー歌うしそこでも飲んでるし、強いがかなり酔ってた。
良く見ると結構胸がありそうな感じで寄りかかって来たときに感触はかなりあった。
向こうがトイレに行ってるときに友達に話すと「もう少し飲まそう」と飲み放題だから飲ませた。
店をでても元気だからびっくりしたが、友達がアパートに行こうと言ったから連れて行きやりました。
二人で体に触れたら「こんなバツイチとエッチしたいの?」と言われて「もちろん」と友達と間に挟んでゆっくりおっぱい揉んで感触を楽しんだ。 「結構デカいね」と言うと「Dカップだよ」と言う胸に吸い付き、友達は下半身を愛撫。
悶えてて「どっちが欲しい?」と聞いたら「どっちも」だって。 じゃんけんして負けたから友達がやったけど、カメラがあると言われて録画。
悶えまくりで気持ちがいいみたいで黙って移してたらうっかり中で出したみたい。
「ひど~い」と言っても怒らないから俺もはめて騎乗位でおっぱいを掴みながらフィニッシュした。
その後ベッドに横にそのまま垂れ流した状態で寝てて、一発ずつおかわりした。 二時間位して「帰らないと」と言うから、タクシー拾ってバイバーイ。
子持ちらしいけど、なかなかやらしかった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。