ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/20 06:30:46 (q5sQykK1)
ある休みの日、繁華街で妻に家族サービスして飲んでたら
偶然会社の同僚とバッタリ、同僚も家族サービス中でした
お互いカップル同士で居酒屋へ、話も盛り上がり
酔ってたとはいえ同僚の奥さんがかなり、ウルトラストライクゾーン
トイレで連れションしながら、いいよなとか言ってたら
同僚も私の嫁がストライクゾーンみたい。ここで話がハッテン

お互いの嫁をベロベロに酔わしてスワップ作戦へ!!
双方の嫁も亭主が付いてて安心して、進められるだけ飲むし時間の問題
ものの20分で泥酔状態です。とりあえず私たち男はもう眼の色がかわって
鼻息が荒い状態w ある程度たってラブホテルへフロントで近い部屋どうし
を希望して、エレベーター降りたところで、嫁交換②時間後交換という約束
 
一応中田氏禁止という、たてまえの約束で・・・

そして一応、公認なので首筋を舐めるようにしながら推定Fカップの
オッパイを服の上から揉んでると・・・・・・・・・!!!!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2008/07/05 01:37:51    (AqK7ou78)
わかるよ!書いていて、とても空しくなって
「俺は何をしているんだぁ」って止めたんだろ
童貞君!!
4
投稿者:ウイッキ―
2008/06/27 15:09:12    (9o969BZd)
すみません、そのさきは女性を経験してないのでイメージが湧きません
3
投稿者:(無名)
2008/05/20 18:10:26    (CXE2Nzfg)
だいたい、続き物は中坊の妄想でしょう…←(¬_¬)あやしい…
2
投稿者:(無名)
2008/05/20 14:02:00    (YAkIJhLs)
続き書いて!!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。