ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

道端で・・

投稿者:美紀 ◆dwPvEyrNP2
削除依頼
2008/04/30 04:36:08 (xGfxkfyi)
レス ありがとうございます。
調子に乗って また書いてみます。


飲み会が終わって 車まで歩こうとしていたときの事です。
(車についてから代行を呼ぶつもりでしたよ)

初めは何人かで歩いていたのですが 途中から一人になってしまいました。
私は結構遠くに車を置いたままでした。
やはり 一人になると気が抜けてしまうようで 酔いが回ってきました・・
途中 眠くなって道端にしゃがみ込んでいました。

ふと気づくと寝てしまっていたのか 誰かが心配して声をかけてくれていま
した。(この時は狙ってではなくて・・寝ていました)
『うるさいなぁ・・ほっといて・・』と思いながら顔を上げると アジア系
の男の人でした。
そういえばさっきから片言の日本語でした。
手を出されてるわけでもなく 普通に心配して声をかけてくれているだけだ
ったので 気にせずまた丸くなってしゃがんでいました。

次に気づいたときにはパトカーが止まっていて おまわりさんに声をかけら
れていました。
「こんなところで寝ていたら危ないですから自宅まで送りますよ」
そんな事をされたら 身元がばれてしまう・・恥ずかしい・・・
車だって取りに行くのに困っちゃう・・・
そんな事を思って立ち上がると さっきの外人はちょっと離れたところから
その様子を見ていたようでした。
「大丈夫ですから・・」とおまわりさんを追い返したのですが またそこへ
しゃがんでいると 同じ外人が声をかけてきました。

面倒だったので 立ち上がり外人を振り切って歩き始めました。
しばらく歩くとベンチがあって 今度はそこへ座って休んでいました。

するとまた 同じ外人が近寄ってきて私に声をかけてきました。
今度は様子を伺うように 恐る恐る身体を触ってきました。
私は少し抵抗して見せたものの ほとんどされるがままになっていました。
服の上からでしたが 優しく胸を揉み 下も触られていました・・
気持ち良くなってしまって もしかしたら身体を預けたまま少し寝てしまっ
たのかもしれません・・

そのうち 私は欲しくなっていました・・
そんな様子を察してか 外人も切なそうな顔つきで 指でいくら?と聞いて
きます。
きっとまたパトカーが来たりしたらやばいのでしょう・・自宅へ連れて行こ
うとしていたようです。

私はそんな事でお金をもらうのは嫌だったし とにかく早く欲しかったので
いくらか聞かれても『いらないから早く・・』のつもりで首を横に振ってい
ました。
しかし それは外人には伝わらず どうやら『ダメ』と受け取られているよ
うでした。
何度かそんなやり取りをしている間も その外人の手は休むことなく私を触
り続けていました。

そのうち空がうっすら明るくなってしまい 首を振るばかりの私に困った外
人は何度かその場を離れてはまた戻ってくることを繰り返していました。
とっくにそのまま犯して欲しいと思っていた私はすっかり覚めてしまい 通
りかかったタクシーを止めて自分の車まで向かおうと起き上がりました。
すると お尻の辺りが生暖かく・・・立ち上がってベンチを見たら びしょ
濡れになっていました。


私はそのままタクシーに乗り また戻って来ようとしていた外人を横目にそ
の場を離れました。


その後その近くで飲んだときにはなんとなくその辺りを歩いてしまう私でし
た・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2008/04/30 08:12:56    (yfmcx3By)
最後まで責任とるけどな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。