ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気づいたら助手席で・・

投稿者:美紀 ◆dwPvEyrNP2
削除依頼
2008/04/28 16:50:06 (gcLNLkEA)
お酒を飲むと いやらしくなってしまうようで・・
いくつか話がありますが 今回はこの話をしようと思います。

知人に誘われて4~5人で飲んでいました。
初めて会う人もいて緊張していたのか 結構飲んだ割にはしっかりしている
つもりでした。
何軒かはしごをして次のお店に行こうとそのお店を出たら 急に酔いが回っ
たのかどこかに隠れてしまったようです。

気づくと私はシートを倒した助手席で仰向けになっていて 知らない人が腰
を振っていました。
程なくしてその男は私の中で果てました。
びっくりして「帰る!」と車を降りようとすると 男は驚いた顔で「大丈
夫?」と言っていましたが とにかく驚いたのと恥ずかしいのとでその場を
離れました。
車は白い軽自動車でしたが それ以外はナンバーもどんな男だったのかも覚
えていません。
幸い その時は妊娠はしませんでした。

それ以来 酔って一人になると 犯されたくてその辺でわざとうずくまって
いたりするようになってしまいました。
でも そういう時ほど何もないんですよね・・・。

レスがあれば また他の話も書いてみますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たての
2008/05/06 06:15:11    (CmuDNaHN)
飲みに行こうか!
3
2008/04/29 20:02:20    (Oy/fvV5g)
酔うとはめられたくなるなんて…
KENさんに犯してもらいなさい!
2
投稿者:KEN ◆UNTkmrnOIs
2008/04/28 22:55:38    (huSjrDvB)
どうして犯されたくなるのかな?
教えてくれたら犯しに行きます(^_^メ)

次の話しも楽しみです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。