ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/08 22:31:17 (6GMmsAXM)
先日、去年寿退社した人の変わりにきた新人2名の歓迎会も含め、部署の新
年会がありました。
・Y、34歳、人妻、子供あり、約165cm、ちょいぽちゃ、超巨乳(G)
・N、23歳、独身、彼氏なし、約155cm、細身、巨乳(E)
の新人2名+男性社員6名+女性社員2名です。

1次会→2次会で人数は減り、3次会のカラオケには
新人2名・部長(48歳)・男先輩(34歳)・オレの5名になっていました。
最初は普通にカラオケで盛り上がっていたのですが、
1時間くらいしたところから先輩が脱ぎだし、部長がセクハラトークを始め
るという最悪な方向に。
Nは無言で酒を飲んでいましたが、Yさんはさすが人妻、一緒に盛り上がっ
ていました。
すると、部長の『Yさん、チンポしゃぶってー』の合図とともに
先輩がYさんの目の前にチンポを突き出したのです。
{最悪だ・・・}と思ったのですが、なんと
「いただきま~す」と言ってYさんはフェラを始めたのです。
「おいひ~」と言うYさんと恍惚の笑みを浮かべる先輩。
ふと横を見ると部長がNの服の中に手を入れオッパイを揉んでいました。
『こんなとこでまずいですよ』と取り残されたオレが言うと、
『よし、じゃあK(オレ)の家行くぞ!一番近いだろ』
そうして、部長・先輩・Yさん、オレ・Nの2台に別れて我が家へ。
途中Nに『帰っていいんだよ』と言ったのですが、
無言で首を振るだけで結局ついてきました。
タクシーから降りた部長の頭には黒のパンツがかぶられ、2人はYさんの胸
を揉み続けていました。
部屋に入ると同時に部長と先輩は全裸になりYさんの服を脱がせ始め、
Yさんも「あれ~」と言いながらも自ら脱いでいました。
2本のチンポをかわるがわるフェラするYさんにオレも我慢の限界で
Nの服を脱がせ、オッパイにしゃぶりつきました。
「あっ...」とまんざらでもない声をあげたNの服を全て剥ぎ取り、69。
そして誰よりも早くNに挿入、次いで部長がYに挿入。
その後は大乱交でNにYさんに…と挿入しまくり!
Y「あぁ、気持ちいい、主人よりいい、もっとしてぇ」
N「んあっ、ちんぽいい、ちんぽ好き、もっと犯してぇ」
と、二人の性癖がみるみる現れだし、
正常位・バック・騎上位とYとNにはめまくり。
顔に、口に、胸に、尻に、中にと3人で何回出したんだというぐらい出し
て、2人はベトベトに・・・。
そのまま眠ったのか、気付いたら昼、2人はすでにいませんでした。
その後5人はSFとして、家や会社でSEXを楽しんでいます。
みんなしっかり覚えてたのね(^^)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。