ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/29 01:14:33 (SNCOU13g)
現在大学2年の私。高校1年の頃から付き合っている彼氏がいました。親公認だったんですが、付き合う条件が「結婚するまでセックスはしない事」彼とお互い大学を卒業したら結婚して子供を作ろうと約束していたので処女を守ってきました。でもこの前行われたサークルの新歓コンパで私はその約束を破りました。本当に酔っ払ってしまい記憶がないので詳しい経緯は書けませんが、目が覚めたら私は何処だかわからないアパートのベットにいて隣で1年生が寝ていました。焦って体を見ると裸でキスマークがいたるところにあり、シーツには赤いシミが…。慌てて1年生を起こすと「先輩がアパート行きたいって言って先輩から誘ってきたんですよ。処女だったのは驚きでした」って…。彼氏の為に守ってきた処女をこんな形で奪われて、私は全てを彼氏に話しました。そして私達は破局。色々あって今では処女を奪われた1年生と付き合っているんですが、付き合っているというかセックスだけの関係で、サークル内でもそんな私の事が噂になってしまい主に1年生から誘われます。もう何かどうでもよくて…誘われたら必ずセックス。1ヶ月前まで処女だったのに今では15人と経験、うち10とセックスフレンドです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/06/06 05:24:38    (EJ1/WGTv)
この話、ウソでもホントでも、すっごい最低。
8
投稿者:フェイス ◆CglA8EdCXY
2007/06/04 00:25:30    (uLn8gQaL)
そこまで壊れることもないんじゃない?
しっかり守られている安心感のほうが先じゃ
ないかな?
7
投稿者:たかあき ◆TJ9qoWuqvA
2007/05/29 23:37:53    (draAKhaD)
 178 62 の28歳でけど、セックスはやさしく気持ちよくしてあげますよ!
良かったらメール下さい(^^)
6
投稿者:希美
2007/05/29 22:18:45    (SNCOU13g)
抱かれてないと彼を思い出してしまいます。今は相手がたくさんいるので時間がないですが、もし時間が空いて寂しくなったらヒロシさんに連絡します。
5
投稿者:ひろし ◆UOMbtfMfkI
2007/05/29 16:57:01    (u7375zCW)
良かったら年上とも遊びませんか?30代後半の社会人です。
4
投稿者:(無名)
2007/05/29 05:21:53    (fVsZZbok)
いい話しだなぁ~

オレも相手して欲しいよ♪
3
投稿者:(無名)
2007/05/29 03:50:29    (IoX4/MO/)
やめな 妊娠するぞ
2
投稿者:(無名)
2007/05/29 01:25:02    (NwJd.YrX)
お前サイテーだな。生きてる価値ないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。