ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

慰安旅行

投稿者:あき ◆7Tl75U3iIE
削除依頼
2007/05/15 20:30:22 (K83FBuBn)
数年前の慰安旅行のときのお話です。
その年は、混浴で有名な温泉旅館に行きました。旅館に着いて宴会までの空
いた時間に各自温泉に浸かりのんびり過ごしました。
宴会が始まり、お酒の弱いあきは、なるべく断るようにしていたんですが・・・
そこは上司から注がれるお酒・・・なかなか断れず、飲み進めているうちにかな
り酔ってしまったようで、男性社員の膝を枕に寝てしまいました・・・。
目を覚ますと・・・男性社員の何人かがあきの顔を上から覗き込んでいました。
ビックリして身体を起こそうとしたら・・・動けないのです・・。
浴衣は着ていたのですが、右手と右足・左手と左足というふうに浴衣の紐で
縛られていました。もちろん下着は丸見えです。
「あきちゃん パンティーにシミができてるよぉ~」「なんかここんとこ筋
できてないか?」「なんかイヤラシイにおいもするなぁ」と・・イロイロな言
葉が飛び交っていました。
一人の社員がブラジャーのホックを外したと同時に 一斉にあきの身体を触
り始めたのです。「やめてぇ~~~~」叫びたくっても 口にはタオルが入
れられていて 叫ぶこともできません。
そのうちに 下着もとられてしまい あきのおまんこは丸見えです。
「あきちゃん なんかピンクのコリコリしたものが顔出してるよ」「あきち
ゃんのおまんこ ビラビラすごくない?」「アナルまでヒクヒクしてるぞ」
そんなイヤラシイ言葉言われると・・・Mのあきは・・・「もっと・・・」と言ってし
まいそうになりました。
「あきちゃんのために こんなものもってきてあげたよ」一人の社員がバイ
ブを出して あきのおまんこに・・・「あ~~~~もうだめぇ~~~」
バイブだけで 逝ってしまったのです・・・。
その後は 当然のように そこにいる社員のおちんぽを あきのおまんこに
代わる代わる入れられたのでした・・・。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。