ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/09 00:20:59 (qQL/Lzjh)
なんで酔っ払うとあんなになっちゃうんだろ?
進められるまま飲んで、気がつくと男性とイチャイチャしてて、キスしてたり、際どく触りっこしてたり。
今夜も、座敷の部屋で飲み会してて、おもしろがられて何人もに。なんか最初からそれ目的だったのか、女性は中締めで全員帰らされて、私も帰るはずだったのに引き止められて。
おっぱいペロンて出されて、揉まれたり舐められたり。あそこもいっぱい触られて、気分が出ちゃった私はフェラまでしちゃった。
たまに店員さんが来るとみんなで見えないようにしてたみたい。
二次会のカラオケでも、ずっとそんな感じで、もう玩具状態。でも、すごい中途半端で焦らされて焦らされて寸止め、もう乳首はビンビンに立ってるし、クリもおっきくなってお汁はだらだら。
指では何度もイカされたけどちんぽハメて欲しかったの。でも、言えなくて。
でも、帰りに送ってくれた人が力抜けてる私をまたいっぱい触ってきて、最初は口にちんぽ入れてきたんだけど、我慢できないってあそこに入れてきたの。ちょっと抵抗するフリしたけど、私も欲しかったから凄い興奮して車が本当にゆさゆさするくらい、突かれまくって感じちゃった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。