ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/09 17:12:52 (/CHi2gdV)
今年の花見会帰り、前から私に気があると回りが言ってた、良二君。
さすがにバツイチ女の私には、「やっぱり」などと言う自信は無くまさか程度でした。
でも、そう言われると妙な意識しちゃってあんまり話せなくなりました。
そして、その日に花見会で酔ってて、悪酔いして「良二!もっと飲みな!」って飲ませたら、あんまり強くなくてかなり酔わせてしまいました。
「ちゃんと送れよ」と言われてタクシーで彼の部屋に連れて行き、寝かせ暫く様子を見てた。
でも見てるうちに悪戯したくなっちゃって股間を触って撫でてたらムクムクとアレが起きて来て、でも寝ちゃってたから触ってたらおっきくなっちゃった。
ちょっと触るとピクピク反応して可愛くなっちゃって、チャックを開けて見たら結構立派なものでした。
エラが張ってて筋を撫でたらピクピクと生物みたいで、扱いて触ってたら更に硬くなり、ウェットテイッシュで拭いてパックリ咥えて上げると、筋が弱いみたいでピクッとさせては反応を楽しみました。
ちょっと激しくしたらいきなり口の中でビユッビュッと出されちゃって噎せてテイッシュで口の回りを拭いてたらいきなり後ろから抱き付かれて胸を揉まれました。
「えっ…起きてたの?」と聞くと「イク直前に気持ち良くて目が覚めたらしゃぶってた」と言われ、彼は服の中で胸を揉んでちょっと荒々しい愛撫に興奮しました。
ブラを外して裸にされると凄い勢いで吸い付かれて感じてしまいました。
アソコも濡れててピチャピチャと舐められて遂にイッちゃうと、いきなりズンっと入って来て、どんどん深く入って来ました。
凄い硬いペニスが中をゴリゴリと押し広げて来て、気がついたら私も腰を動かしてました。
おっぱい掴みながら激しくされて、パンパンとぶつかる音が聞こえる位に激しくて、「イクッ!」と快感に身を硬くしていると、「ンアッ!アアッ!」と低い声を上げ中でビュッ!凄い勢いで暖かいのが何回もどひ散ってました。 動きが止まるとぐったりしててちょっと母性をくすぐられ、頭を撫でてるとキスされました。
そして私が催促すると彼は後ろから抱き付き深く入って果てました。
それからはお互い時間を作りセックスを繰り返しています。
時間ないときなんか、私のうちの近くの公園の駐車場で車の中でもしちゃってます。
今まで年下の経験は正直なかった私ですが、今ではハマってしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。